店頭人気投票【猫sun cup】が復活!

今年夏、初めて開催した人気投票、

【猫さんカップ】。

スタッフ猫の中で気に入った子に、来店1回につき1枚シールを貼って応援してもらうというものです。

さながら、アイドルグループの人気投票のようでしたが、
意外と好評で、推しの猫を1位にするために通ってくださった方も!

今日から、冬季投票を再開しましたが、
その前に、前回の夏季猫さんカップの結果を発表します!!

7位同票 宝、ルフィ、マッサン

%e5%ae%9d %e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a3 %e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%b3

6位 アコライト

%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

5位 マリー

%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc

4位 シスコ

%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%82%b3

3位 フラン

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3

2位 かぼす

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%99

そして、栄えある第1位は

%e9%8a%80%e6%ac%a1

銀次でした!

投票くださった皆様、ありがとうございました!

銀次には、初代王者としてチャンピオン服と、おいしい食べ物をプレゼントしたいと思います。

そして、冬季前期投票は本日、11月11日~今年最後の営業日までとなります。

エントリーしている猫はこちら!

ginji

kabosu

flan

cisco

marie

acolyte

takara

massan

luffy

torao

moo

chocolat

ringo

こちらの13名となります!!

すでに推しの子がいるかたも、
まだ会ったことがない方も、

この機会にぜひ猫sun cafeを楽しんでくださいね♪

追伸、
只今、お飲み物メニューを大幅リニューアル準備中です!
ホット緑茶、ホット烏龍茶がおいしく生まれかわるほか、
ワンドリンクで選べるホットの飲み物が増える予定です♪

11月中にはリニューアルできる見込みです!
準備中でも提供できるものがありますので、
気になる方はワンドリンクを選ぶ際にお声かけください(^^♪