子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は2019年3月17日(日)開催です。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2019年3月17日(日)開催です!

一頭でも多くの保護猫たちが、里親様とのご縁に繋がりますよう、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

雪解けも進み暖かい日が続くようになってきた2月の下旬。

猫sunシェルターで譲渡会を開催しました!

今回の譲渡会では1頭の猫に里親さんが見つかりました。

大きなキャプンを抱っこして記念のお写真です!

キャプンは昨年の10月に、キャンプ場でウロウロしていたところを保護されにゃぱんへとやってきました。

とても人懐っこいキャプンは、初めての環境にも全く動じずにケージに入れた猫ベッドで寛ぐ姿を見せるなど、野良とは思えない程、人にも慣れており、愛嬌たっぷりな性格でみんなからとても可愛がられていました!

お腹を見せて甘えるキャプン

なでなでや抱っこも大好きで、お膝の上でブラッシングするととっても嬉しそうに甘えて来たのが本当に可愛かったです。

食欲旺盛で、大きなカラダのキャプンに里親さんも「可愛い!」と一目ぼれの様子で、嬉しそうなその様子に私たちも心から嬉しくなりました!

どうぞ末永く宜しくお願い致します。

今回、家族として迎え入れてくださった里親様、誠に有難うございました!

譲渡会の開催を重ねる度に、早くから足を運んでくださる方々、そして、キャリーを持参して来場される方が増えている事がとても嬉しく、皆様の思いと出会いを繋いでいくこの時間がかけがえのないものになっております。

シェルターには、いつの日か里親様とのご縁に恵まれるのを待っている猫達が多くいます。

元野良猫で人馴れしいない猫、遺棄された猫、飼い主の施設入所など、シェルターに来た経緯は様々ですが、どの猫たちも一日一日を自分らしく過ごしています。

白石多頭飼育崩壊のムギ(左)と清田区から保護したにゃん太。出身は違うけど大の仲良し。

ムギとにゃん太は、いつもくっついて仲良く眠っています!

にゃん太は以前よりも少しづつ人に馴れてきており、緊張気味ではありますが最近は抱っこや爪切りもお膝の上で出来るようになりました!

おとなしく控えめな性格のにゃん太と、好奇心いっぱいのムギ。

良いご縁に恵まれるのを願っております。

見学だけでも構いません。

皆様に保護猫の存在を知っていただき、そして一頭でも多くの猫達を里親様に繋げていきたいです!

当法人では、里親希望の場合、抽選では無く、原則お申込み頂いた順に譲渡条件を

ご説明しております。

次回3月17日開催の譲渡会で皆様のご来場をお待ちしてます。

2月24日の譲渡会場で皆様から頂きました募金は「¥52,081」です。

ドラちゃんの保護主さまのK様よりご寄付を頂戴しました。

コハクちゃんの保護主さまのM様よりご寄付を頂戴しました。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難うございました!

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂戴しております。

マロンの里親様より。

マロンをとても大切に可愛がっていただき、お家に迎え入れてくださった後にもこうしてご支援頂けて、心から感謝しております!

近況を教えていただける度に温かい気持ちになっております。

誠に有難うございます。

厚別区のT様より。

日頃より多くのご支援を誠に有難うございます!

譲渡会場にお越しくださる度に募金にもご協力頂けて、重ねて御礼申し上げます。

どのフードも猫たちの好みのようで、とても好評でした!!

当別町のM様より。

猫たちへのフードやスタッフへの差し入れなど、お心遣いを誠に有難うございます!

パウチなど、食べきりサイズなので猫たちの体調に合わせて適量をあげることが出来、とても助かっております。

しまちゃん・くろちゃんの保護主様より。

常食のキャネットなどご支援誠に有難う御座いました!

猫たちの様子を気に掛け、譲渡会場まで足を運んでくださる温かいお気持ちがとても嬉しく励みとなっております。

しまちゃん・黒ちゃんが少しづつでも環境に慣れてリラックスしてくれると嬉しいです。

ドラちゃんの保護主様のK様より。

猫たちが大好きなおやつやスタッフへの差し入れを頂戴しまして誠に有難う御座いました。

ご寄付も頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。

細やかなお心遣いにスタッフ一同心より感謝しております。

H様より。

不足しがちなウエットフードを頂戴しました!

好んで食べている猫たちも多く、ご支援頂けてとても助かりました。

誠に有難う御座いました。

マシュ・マロンの里親様より。

猫砂とキャラットを頂戴しました!

譲渡会場までお越しいただき誠にありがとうございます。

猫砂は早速、猫たちに使わせていただいております!

キキ・ララの保護主さまのY様より。

猫たちへの深い愛情に心から感謝しております。

どの子もみんな個性があって可愛いとおっしゃってくださるお心に励まされております。

温かなお心遣いを誠に有難うございます!

豊平区のH様より。

スタッフへの差し入れやゴミ袋などの消耗品を頂戴しました!

どの物資もとても有難く、大切に使わせていただいてます。

頂戴しました差し入れはスタッフ皆で美味しくいただきました!

誠に有難う御座いました。

中央区のH様より。

猫たちのケアに欠かせないウエットティッシュやスタッフへの差し入れを頂戴しました。

お時間の限られている中で、譲渡会場に立ち寄ってくださり誠に有難う御座いました。

猫suncafeの方にもご来店いただき誠に有難うございます!!

皆様より頂戴しました物資やご寄付は大切に使わせていただきます!

譲渡会にお越しくださいました皆様、いつも応援してくださっている支援者様、里親様、そして、SNS等で拡散して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

大変多くの方々にご支援頂き、温かい環境の中で日々を保護猫達と迎えられますこと、本当に嬉しく感謝しております。

にゃぱんを支えてくださっている全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

【保護団体として活動を継続していく為、皆様からのご協力をお願い申し上げます】

ペレット、ウエットフード、猫砂などの消耗品が不足しております。

不足している物資をAmazonのリストにしてあります

また、医療費・施設維持費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
北海道札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

譲渡会開催 「猫sunシェルター」 3月17日 (日)13時~16時
北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1
011–598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

スポンサーリンク

シェアする

フォローする