子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

クラウドファンディングが残り一週間を切りました。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

「ほっとにゃいと」さんによるクラウドファンディングが残り一週間を切りました!!

保護猫カフェ「猫suncafe」と「猫sunシェルター」に、ペレットストーブを設置することを目標に、慈善団体「ほっとにゃいと」さんが70万円を募ってくれています!

2019年2月21日現在、「ほっとにゃいと」さんによるクラウドファンディングが89%を越えました!

多くの皆様にご支援、ご協力いただき、目標としていた70万円まであと少しのところまで到達することが出来ております。

ご支援頂いた皆様、誠に有難うございます。

寒さ厳しい札幌の事情を考慮し、猫たちの為にクラウドファンディング終了に先駆けて、ペレットストーブを設置してくださり、おかげさまで猫たちは暖かなお部屋で過ごすことが出来ています。

ペレットストーブが心地良いようで、みんなくつろいでスヤスヤお昼寝しています!

燃料のペレットは猫砂としても使うことが出来、ストーブの季節が終わっても、猫たちにとっては欠かせないものです。

「自然」と「いきもの」とが共生して、未来に繋げていけるようより一層邁進して参ります。

引き続き、お力添えをいただきますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする