子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

猫suncafe新スタッフに「フミコ」が加わりました。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

新年最初に保護された「フミコ」が猫suncafe二階のスタッフとしてデビューしました。

記事を読み、気に掛けてくださった皆様、誠に有難うございます。

寂しがり屋で、人が大好きな性格を考慮し、多くの皆様と触れ合っていただきたく、今回猫スタッフとしてお二階に上がることになりました。

猫見知りも人見知りも全くしないとってもマイペースで、懐っこい性格のフミコ。

トコトコ歩き回ってみんなにご挨拶中

一時期、お腹が緩かった為カラダが少し汚れていたので、お風呂に入って綺麗になってからお二階に行くことに。

フミコが風邪をひかないよう手早く洗いました!

とってもお利口さんで、大人しいフミコ。

タオルでしっかりと拭き手早くドライヤーで乾かし中。

もっふもふになりました!!

さっぱりしてまどろむフミコ

お二階に上がってからは、猫たちが興味津々に集まって来ても気にする様子もなく、アチコチ探索していました!!

色々な物が初めて見るものばかりなようで、楽しそうにじゃれる姿がとても可愛く、癒されます。

トンネルに興味津々!!

人が大好きなので近づいてきた時は、優しく撫でてあげてくださいね!

まだまだ仔猫なので、眠ってる時間も多いかと思いますが、眠ってる時間は遊び疲れて体力回復中なので、そっと見守っていただけますと幸いです。

是非会いに来てください!

【保護団体として活動を継続していく為、皆様からのご協力をお願い申し上げます】

ドライフード、爪とぎなどの消耗品が大変不足しております。

不足している物資をAmazonのリストにしてあります

また、医療費・施設維持費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

ご協力をお願い致します!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする