子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

新年あけましておめでとうございます。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

昨年は格別のご厚情を賜りまして、誠に有難うございました。

新しい年を迎え、猫suncafeのくぅちゃんもお着物の衣装に身を包みなんだか凛としています。

スタッフが用意したお着物を着こなすくぅちゃん

サイズもピッタリで落ち着いた雰囲気を感じます。

前々から猫たちにも楽しんで新年を迎えて欲しいと、御節を準備しようと考えていました!

100均や300円ショップで重箱や飾りを購入し、スタッフで「ここにコレを入れてあげよう!」と盛り付け。

ミニサイズの重箱を開けると…

可愛く飾り付けした特製の御節です!!

猫たちの大好物のちゅーるやシーバのカリカリ、蒲鉾に似せたゼリーなど、全て猫たちが食べられるおやつで出来ています!!

皆様から頂戴した支援物資を使わせていただき、全ての保護猫の幸せを願って一つ一つを盛りつけました。

早速くぅちゃんも気になって近づいてきました!

食べる準備万端のようです。

スタッフの方を見つめ食べていいか確認中のくぅちゃん

特製御節はみんなで分けてとても美味しそうに食べていました!

NyapanCatRescueは今年で4年目、猫suncafeは3年目を迎えます。
殺処分0に向けて、ひとつでも多く課題をクリアし、人と猫が共生していける社会・環境構築に邁進して参ります。

猫suncafeは5日から営業、猫sunシェルターは6日に譲渡会を開催します。

本年も宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする