子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

クリスマスイベントにご参加いただき有難うございました!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

友だち追加 NPO法人Nyapan Cat Rescue & 猫suncafe LINE@はじめました。 里親募集情報や猫suncafeの情報をお届けします。

更に!! 猫suncafeご利用で貯まる、お得なショップカードを始めました!

10ポイント貯まるとちゅーる1本プレゼント。

20ポイント貯まると1時間無料券など、カードはバージョンアップしますので、この機会に是非LINE@のご登録をお願い致します!

そして、猫suncafe1階の看板猫、くぅちゃんとなかまたちがLINEスタンプになりました!!

猫sunズやシェルターズの可愛いスタンプです!

全40種類、120円で販売しております。

LINEスタンプの売上は保護猫達の為に大切に使わせていただきます!

よろしくおねがいします☆ くぅより

12月25日のクリスマスは猫suncafeにて『クリスマスにゃいと』と題して、21時まで営業時間を延長し、いつもと違った特別なお時間を皆様と過ごしました!!

店内を装飾し、猫sunズもクリスマスの衣装を着ておめかしして皆様をお出迎えです!

キラキラのライトやモールに興味津々!!

ふわふわのお衣装がとっても似合う銀ちゃん

当日は、ご来店いただいた方にささやかですが、お菓子のプレゼントや、19時からはシャンパンで乾杯しカップケーキやお酒のおつまみを食べながらとっても賑やかなイベントとなりました。

甘い香りに猫たちも集まってきました!

猫たちは大好きなちゅーるやシーバのカリカリなどをお客様から受け取り美味しそうに食べていました!

お行儀よく順番待ちするルフィ

クリスマスイベントの一つ、初代猫sun王を決める、猫suncafeの猫達に関するクイズ大会がありました!

〇×形式のクイズなので、詳しくない方でも気軽に参加していただけました。

かぼすのジャンプ力に関するクイズや、現在の仔猫の頭数問題では、動き回っているチビーズを目で追って数えたりと、とっても盛り上がりました!!

見事優勝したお客様には、猫達のおやつやドリンクサービスがついた一日フリーパス券を3枚お渡ししました!

続いてのゲームイベント『ボールでダーツ』では、獲得した点数の合計によって景品をプレゼント。

中には、『パジェロ(ミニカー)』や『たわし』と書かれた的があり、テレビ番組の賞品を連想させるダーツに皆さん楽しんでいました(笑)

ダーツの目玉賞品として、最高点の400点を獲得した方にはスペシャルな企画をご用意していたのですが、残念ながら今回はいらっしゃらなかったので次回にまたこのような企画があった場合に期待です!!

ゲーム後は皆さんとまったりとお話しながら楽しい時間を過ごすことが出来、とてもアットホームな雰囲気の中で、思い出に残るクリスマスとなりました。

普段は曜日や時間が合わずに直接会ってお話出来ていなかったお客様同士の交流や、気心知れた常連様に囲まれて、猫suncafeという場所が、改めて素敵な空間だなぁと感じることが出来ました。

特別なおもてなしは出来ませんが、こうして集まってくださった皆様や、お仕事や都合がつかず「行きたかった」と言ってくださった方々、SNSでイベントを拡散してくださったりと本当に多くの方々に気に掛けていただけていること、とても嬉しく思っております。

クリスマスプレゼントとしてご寄付や物資を多くの皆様から頂戴致しました。

改めて厚く御礼申し上げます。

カフェやシェルターの保護猫を代表して、くぅちゃんが猫たちみんなに頂いたプレゼントに囲まれて記念のお写真を撮りました!!

頂いたプレゼントに囲まれいつもよりも凛とした表情のくうちゃん。

沢山のプレゼントを頂きました!!

カフェとシェルターで過ごしている猫達に大切に使わせていただきます!

いよいよ今年も残すところ数日となりました。

年末年始、猫suncafeの営業は下記の通りです!

30日()12:00~20:00

31日(月)休業日

1日(火)休業日

2日(水)休業日

3日(木)休業日

4日(金)休業日

5日()12:00~19:00 通常営業

今年最後の営業日となる30日は、営業時間を1時間延長致します!!

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする