次回の譲渡会は12月16日(日)開催です!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

友だち追加 NPO法人Nyapan Cat Rescue & 猫suncafe LINE@はじめました。 里親募集情報や猫suncafeの情報をお届けします。

そして、猫suncafe1階の看板猫、くぅちゃんがLINEスタンプになりました!!

猫sunズやシェルターズの可愛いスタンプです!

全40種類、120円で販売しております。

LINEスタンプの売上は保護猫達の為に大切に使わせていただきます!

よろしくおねがいします☆ くぅより

次回の譲渡会は2018年12月16日(日)開催です!

生後2ヶ月~6ヶ月の子猫20頭程と成猫40頭前後が参加します。

一頭でも多く、里親様とのご縁に繋がりますよう、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催時間:12月16日(日)13時~16時

会場:猫sunシェルター(北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1)

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

12月2日の譲渡会では6頭の猫達に里親さんが見つかりました!!

まずは、くつ下一家からシンバとチルルに里親さんが見つかりました。

とっても嬉しそうに、大事に抱っこしてくれて記念のお写真です!

とっても小さく乳飲み子だったチルルとシンバもスクスクと成長してくれました。

あどけない表情の保護当時のチルルたち。

こうして里親さんの元へとお引越しが決まり、お写真を眺めているととても感慨深いです。

スタッフ、乳飲み子ボランティアのMさん、携わる全ての方々の思いが小さな命を繋いでいくというこの瞬間に込められている気がします。

チルルとシンバを末永く宜しくお願い致します!

そして、中央区より保護したつばきにも里親さんが見つかりました!

元気いっぱいに動くつばきにお写真もブレてしまっていますが、目がキラキラしていますね!

先日、アップしました記事にてシンバとチルルやつばきの成長ぶりのご報告をさせていただきましたが、つばきもとても小さな乳飲み子で保護されました。

とっても小さく「ミィー」と鳴いていた頃のつばきたち。

3時間置きのミルクや排せつなど、スタッフやボランティアさんでお世話のリレーをしながら懸命に育ててきた仔猫です。

片手に収まるほどの仔猫が里親様に両手で抱っこされるほどに成長してくれたことが本当に嬉しく思います!

新しいお家で元気いっぱいに過ごしてほしいです。

つばきを宜しくお願い致します。

そして、つばきと一緒に保護したキジ太にも里親さんが見つかりました!

抱っこされた瞬間から、優しい里親様に早速甘えていたキジ太

キジ太は保護当時、乳飲み子たちの中で一番ミルクを上手に飲み、体重も順調に増加していった仔猫です!

ミルクを飲んでお腹いっぱいのキジ太。

最近では兄弟達とじゃれたり、おもちゃで遊んだりとわんぱくに育ち、ごはんも沢山食べて元気いっぱいに過ごしていました。

里親さんの元で元気いっぱい走り回って、沢山可愛がってもらってね!

キジ太を宜しくお願い致します。

そして、できすぎちゃんにも里親さんが見つかりました!

里親様との記念のお写真です!

猫suncafeにて生まれ、乳飲み子の頃から今日までこうして成長してくれた事が本当に嬉しいです!

しずかちゃん(右)と共にとっても小さかったできすぎちゃん。

日が経つにつれて、ミルクの飲む量も増え、離乳食を食べるようになった時は心から安堵したのを覚えています。

歳の近いキジ太たちとも仲良く過ごしていたので、猫も人も大好きな懐っこい性格のできすぎちゃん。

今後とも末永く宜しくお願い致します!

最後は、ミケにも里親さんが見つかりました!

里親様との初めての記念のお写真です!

ミケは他の兄弟達が一足先に里親様の元へとお引越ししてから、寂しそうにしていたので、同じく一頭で過ごしていたサビと暮らしていました。

くつろぐ兄弟達とミケ(真ん中)

怖がりなところもありますが、大好きなちゅーるをスタッフからもらい美味しそうに食べるなど、懐っこい一面もあるので、新しい環境に慣れて沢山甘えてほしいです!

ミケを宜しくお願い致します!

今回、家族として迎え入れてくださった里親様、誠に有難うございました!

当法人では、里親希望の場合、抽選では無く、原則お申込み頂いた順に譲渡条件を

ご説明しております。

シェルターには、いつの日か里親様とのご縁に恵まれるのを待っている猫達が多くいます。

見学だけでも構いません。

皆様に保護猫の存在を知っていただき、そして一頭でも多くの猫達を里親様に繋げていきたいです!

次回、12月16日の譲渡会に是非お越しください!お待ちしております。

12月2日の譲渡会場で皆様から頂きました募金は「¥28,903」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難うございました!

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂戴しております。

当別町のM様より。

日頃より気に掛け、多くのご支援を誠に有難うございます。

常食のキャネットなど多くのフード、そしてスタッフへの差し入れを頂戴しました!

ご寄付も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

猫達を里親さんへと繋いでいく為、今後も真摯に活動して参ります!

東区のN様より。

日頃より大変多くのご支援誠に有難うございます。

前回の譲渡会にて猫達に「次回は猫じゃらしを持ってきます!」とお話されていて、今回の譲渡会でご支援くださいました。

いつも、温かいお心遣いに感謝しております。猫達とコミュニケーションをとる際に猫じゃらしが大人気です!

ドラちゃんの保護主様のK様より。

高齢のドラちゃんに早速ふかふかのひざ掛けとカイロを使わせていただきました!

スタッフへの差し入れも頂戴しまして誠に有難うございます。

ひざ掛けはドラちゃんのお気に入りになりました!

白石区のI様より。

沢山の差し入れを頂戴しました!

日頃より非常に多くの物資を頂戴し、猫達はもちろんスタッフの体調にも気を配ってくださり、誠に有難うございます。

譲渡会後にボランティアさん、スタッフで仲良くいただきました!

豊平区のH様より。

常食に混ぜているキャラットやペットシーツ、スタッフへの差し入れを頂戴しました!

お会いする度に体調を気に掛けてくださり、必要な物資を聞いてくださるお心配りに感謝しております。

オススメのおやつを猫達にあげたところとても好評でした!有難うございました!

A様より。

猫達にシーバなどのフードを頂きました!

ご寄付も頂戴しまして、誠に有難うございます。

保護猫たちの為、大切に使わせていただきます!

T様より。

ドライフードを頂きました!

ご支援頂き誠に有難うございます。

猫達のごはんに大切に使わせていただきます!

中央区のH様より。

いつもは猫suncafeでお会いしていますが、今回初めて譲渡会にお越しいただきまして誠に有難うございます!

「ずっと来たかったのでやっと来ることが出来て嬉しい」とお話され、一頭一頭、興味深く愛おしそうに話しかけてくださる様子に心が温まりました。

誠に有難うございました!

つばきの里親様より。

猫砂を頂きました!

猫砂は現在大変不足しており、ご支援のご協力を皆様にお願いしているので、有難く使わせていただいております!

誠にありがとうございました。

南郷どうぶつ病院の小木曽先生より。

スタッフへの差し入れを頂戴しました!

いつも有難うございます!

皆で譲渡会後に美味しくいただきました!

皆様より頂戴しました物資やご寄付は大切に使わせていただきます!

譲渡会にお越しくださいました皆様、いつも応援してくださっている支援者様、里親様、そして、SNS等で拡散して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

大変多くの方々にご支援頂き、温かい環境の中で日々を保護猫達と迎えられますこと、本当に嬉しく感謝しております。

にゃぱんを支えてくださっている全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

そして、今回の譲渡会は南郷どうぶつ病院さんが仔猫4頭の里親さんを募集中の為、ブース参加されました!

ナナちゃん

ハチ君

テンとクゥ

4頭のうち、テンとクゥに里親さんが見つかりました。

2頭一緒のお引越しとの事で、とても嬉しく思います!

南郷どうぶつ病院の小木曽先生が立ち上げた保護猫プロジェクト「結猫(ゆいねこ)札幌」では、仔猫の里親様を募集しております!

詳しい情報や仔猫が気になる方は南郷どうぶつ病院さんまでお問合せください!!

TEL/FAX. 011-846-6999

火~金   9:00~12:00・17:00~20:00

保護猫達が里親様の元で幸せに暮らせるよう、記事の拡散などご協力をお願い申し上げます!

【ご協力お願い致します】

保護団体として活動を継続していく為、皆様からのご協力をお願い申し上げます。

新たな保護で仔猫、成猫、老猫合わせて120頭前後を保護している為、

常時保護している頭数が多い為、慢性的にフードと猫砂の不足が続いています。

お願いばかりで大変恐縮ではございますが、保護猫の為、皆様のご協力をお願い致します。

猫suncafeとシェルターで主に使用している猫砂です

システムトイレ用のチップも常に不足しております

フードも大変不足しております。ご協力よろしくお願いします。

 

不足している物資をamazonのリストにしてあります

また、医療費・施設維持費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

宜しくお願い致します!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする