乳飲み子たちの成長ぶり

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

ここの所、猫suncafeスタッフなべさんリトーが亡くなり、悲しいお知らせが続いておりますが、一方で、乳飲み子でレスキューしたチビ達は、スクスクと元気に成長しています。

まずは、9月に中央区から保護した乳飲み子です。

保護当時は手のひらに収まる程で、こんなに小さかったのですが

つばきの名づけ親、ご寄付を頂いた秋吉さん、いつも有難う御座います!

名づけ親さんに、ご寄付と共に「つばき」という名前まで付けて貰い、体重も1kgを越えて元気です!

一時、同じ兄弟に比べて、体重の増加がおもわしく無く、ボランティアさん家で集中ケアしています。一緒に保護したキジトラとハチワレの兄弟達も随分大きくなりました。12月2日の譲渡会に参加します!(12月2日 猫の譲渡会)

つばきの名づけ親になって頂いた、秋吉さんは、7月にも猫達の為に100万円ものクラウドファンディングを立ち上げ成功させて頂きました!また、今回は全ての猫達が暖を取れる環境を!と、ペレットストーブや燃料などの環境作りを推進する慈善団体「ほっとにゃいと」をボランティアのMさんと共に立ち上げました!是非こちらも応援よろしくお願い致します。

続いては、10月に保護した乳飲み子たちです。

当時は、この子たちも手のひらに収まる程小さく、一番小さい子は体重が200g程で身体も非常に小く心配が続きましたが、元気に可愛らしく成長中です!

くつしたと首元のポイントがとても可愛い「カエデ」です!

一生懸命ミルクを飲んでた保護当初。

190g程しかなかった一番小さかった「シンバ」も、現在は900gまで成長しました!

カエデ(左)シンバ(右下)チルル(右上)この子達も、名づけ親さんからご寄付を頂きました! 名づけ親ご寄付を頂いた、Kさん、Wさん、Sさん、名づけ親ご寄付を提案&実行して頂いたボランティアのMさん、有難うございます!

この子猫達は、只今真菌の治療中です。 治療にご理解と継続して治療をして頂ける里親さんを募集します。

この他にも、子猫~成猫併せて50頭以上が参加しますのでお楽しみに!また、今回は南郷どうぶつ病院さんで里親募集の子猫も4頭が参加予定です!

今年は雪の降り始めが遅かった札幌。今年もあと1ヶ月となり、寒さも増して来ました。昨年もシェルターで年越しをした猫達が多数います。どうか一頭でも多く温かいご家庭に迎え入れられるようにご縁がある事を願っております。

譲渡会は、13時から16時まで開催していますので、是非足をお運びください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする