子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は10月14日(日)、さらに!15日(月)の2日間連続開催です!!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年10月14日(日)開催です!13時~16時

さらに!!

10月15日(月)18時~20時の、2日間連続開催します!

初の平日夜間の譲渡会です!

更に今回は前回を上回る20頭ほどの仔猫達、譲渡会初参加となる猫も多くいます!

日曜日にお仕事でご参加いただけない方々など、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

14日(日)は13時~16時

15日(月)は18時~20時

開催時間が違いますのでお間違いのないようご注意下さい。

会場:猫sunシェルター(北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1)

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

日中とはまた違った、夜間ならではの猫達の様子をご覧いただいて、素敵なご縁に繋がりますよう、猫達・スタッフ一同心待ちにしております。

そして、9月30日の譲渡会では6頭の猫達に里親さんが見つかりました!

まずは、生後2ケ月の兄弟猫「グレ」「くろふじ」「こてつ」に里親さんが見つかりました。

グレと里親様との記念のお写真です!

綺麗な毛色のハチワレの仔猫で、シュッとした顔立ちの男の子でした!

おもちゃに興味津々で、他の兄弟達と仲良く遊んでいました。

グレを迎え入れてくださったご家族の皆様が真剣にスタッフの説明を聞いてくださっていたのがとても印象的でした。

末永く宜しくお願い致します!

くろふじと里親様のお写真です!

白黒のハチワレ柄の活発な男の子です!

好奇心旺盛で、よく遊びよく眠る元気な仔猫でした。

良いご縁に恵まれて本当に良かったです。

こてつと里親様の記念のお写真です!

もふっとした毛並みに、兄弟の中では少しおっとりとした性格でした。

まだまだ幼く、寂しがりなところがあり、鳴いていたこてつ。

優しい里親様のお家で幸せに暮らしてね!

まぁやに里親さんが見つかりました!

とっても懐っこく元気いっぱいに走り回っていたまぁや。

お膝に乗ったり、スリスリ、ナデナデと愛嬌たっぷりの本当に可愛い性格の仔猫でした!

乳飲み子ボランティアさんのもとで過ごし、カフェで過ごし、物怖じしない天真爛漫な性格で皆から可愛がれてきたので、新しいお家でも沢山の愛情を受けスクスクと成長していって欲しいです。

末永く宜しくお願い致します!

赤ちゃんと見つめ合ってます^^

譲渡会場にて、仔猫を家族として迎え入れる事を熟考されて、今回こうしてご縁に恵まれましたこと、嬉しく思っております!

ジーっとお子様の方を見つめる仔猫が、とっても微笑ましいお写真となりました!

甘えんぼな性格なので、すぐに打ち解けること思います。

里親さんに抱っこされて記念のお写真です!

油のようなもので汚れていたところを保護し、シェルターにて過ごしていた黒猫の仔猫に里親さんが見つかりました!

人見知りな所がありますが、ナデナデするとゴロゴロ鳴く甘えん坊な性格で、とても可愛いかったです。

小さな体でひとりぼっちで過ごしていたので、里親さんが見つかり安堵しました。

今回、家族として迎え入れてくださった里親様、誠に有難うございました!

当法人では、里親希望の場合、抽選では無く、原則お申込み頂いた順に譲渡条件を

ご説明しております。

皆様から頂きました募金は「¥20,490」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難うございました!

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂戴しております。

当別のM様より。

多くのフードを頂戴しました。

仔猫から成猫まで色々な種類のフードを頂きまして、誠に有難うございました!

色々と気に掛けてくださるお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

白石区のI様より。

日頃よりスタッフへの差し入れ、誠に有難うございます!

栄養たっぷりの食事に元気が出ます!

カフェへの物資も沢山頂戴しまして、ありがとうございました。

M様より。

ドライフードを頂戴しました!

常食として与えており、日々多く消費する為ご支援頂けてとても助かっております!

誠に有難うございました。

マシュ・マロンの里親様より。

ご支援誠に有難うございます!

譲渡会場にも足をお運びくださり、猫達の事を気に掛けて頂きまして誠にありがとうございます。

K様より。

猫砂を頂戴しました!

いつもご支援、誠にありがとうございます。

お陰様で猫達が清潔に過ごす事が出来ております!

皆様より頂戴しました物資やご寄付は大切に使わせていただきます!

譲渡会にお越しくださいました皆様、いつも応援してくださっている支援者様、里親様、そして、SNS等で拡散して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

【ご協力お願い致します】

保護団体として活動を継続していく為、皆様からのご協力をお願い申し上げます。

新たな保護で仔猫、成猫、老猫合わせて100頭前後を保護している為、猫砂、ドライフード、仔猫用ドライフード・ウェットフード、爪とぎが大変不足しております。

不足している物資はこちら

また、医療費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

スポンサーリンク

シェアする

フォローする