子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

東区より仔猫を保護しました!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

8月22日に、雨の中彷徨っていたと思われるドロドロで痩せた仔猫を保護しました。

依頼者様のお話によると、21日の朝に会社の倉庫にいた仔猫を発見し、雨などの影響で弱っていた為、お水とご飯を与えたところ体調が少し回復してきたので、倉庫から出ていくだろうと思い様子を見ていたら、次の日も仔猫が居た為、

保護希望ということで、ご連絡を頂きました。

捕獲時に、水溜りなどもある倉庫の中を仔猫が走り回ったそうで、私共の元へ来た時には、仔猫は濡れて泥だらけの状態でした。

泥だらけで怯えながら鳴いていました。

雨水に濡れ、痩せて弱っていたのでスタッフが毛布で包み、身体を拭いて温めてあげると…

保護当初よりも綺麗になりました!!

ひとりぼっちでいた為か、警戒心が強いところもありますが寂しいようで、か細い声で鳴いています。

今現在は食欲もあり、ドライフードやウエットフードをお腹いっぱい食べています!

仔猫の体調を見て、26日開催の譲渡会に参加する予定です。

「キョン」とスタッフから呼ばれ可愛がられています!目がキラキラして可愛いこです。

里親希望の方、気になる方は8月26日開催の譲渡会の際にスタッフまでお知らせください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

譲渡会場:猫sunシェルター(札幌市白石区本郷通9丁目北1-1)

開催時間:13時~16時まで。

《お車でお越しの場合、専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください》

《地下鉄でお越しの場合、最寄り駅は東西線 南郷7丁目駅3番出口です》

【ご協力お願い致します】

保護団体として活動を継続していく為、皆様からのご協力をお願い申し上げます。

新たな保護で仔猫、成猫、老猫合わせて100頭前後を保護している為、猫砂、ドライフード、仔猫用ウェットフードが大変不足しております。

不足している物資はこちら

また、医療費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

ご協力の程よろしくお願い申し上げます!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする