子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は8月26日(日)開催です。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年8月26日(日)開催です。

猫sunシェルター 北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1

時間  13時~16時

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場は御座いませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

8月12日に開催した譲渡会では、2頭の猫達に里親さんが見つかりました!

まずは、長い期間シェルターにて過ごしてきたプーです。

真ん丸の大きな目が可愛い、とっても懐っこい大きな黒猫でした!

昨年の7月に網走より保護し、シェルターに来てからは長い間、同じく人懐っこい黒猫の「ぽん」と一緒に仲良く過ごしていました。

先に「ぽん」が里親様の元へお引越ししてからは、より一層甘えんぼさんになっていて、スタッフが近づくとスリスリして、嬉しそうに撫でられていたのが印象的でした。

今回、プーを家族として迎え入れてくださった里親様は、譲渡会場でしばらくの間、真剣にプーを迎え入れることを考えてくださり、一度はもう少し考えてみてからと譲渡会場を後にされたのですが、その後再び来場され、プーの元に戻ってきてくださいました!

プーは10才以上の高齢なので、人懐っこく可愛いけれど、なかなかご縁に恵まれずにいたので、優しい里親様と出会えたことがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも末永くプーを宜しくお願い致します!

最後は、人が大好きな甘えんぼなトラです。

スキンシップが大好きで、ナデナデして欲しいと鳴いてアピールしていました!

トラは白石多頭飼育崩壊より保護して参りました。トラも長い期間シェルターにて過ごしてきました。

8才という年齢の為か、「可愛いけれど…」と、なかなか里親様とのご縁に恵まれずにいたのですが、譲渡会へ参加するたびにお客様に近づいてスリスリと甘える仕草をしており、その姿を見る度に、『トラに家族が見つかって欲しいな。』と強く願っていました。

抱っこもナデナデも大好きで、本当に人が大好きな懐っこい性格なので、新しい環境にもすぐに慣れてくれると思います。

沢山の愛情を受け、優しい里親様と幸せに暮らしてくれると嬉しいです!

後日、里親様より「最初は警戒していたトラが少しずつ慣れてきている」とご報告いただきました!!

今回の譲渡会は、心配していた高齢の猫達に素敵な出会いが訪れ、スタッフ一同とても嬉しく思っております!

里親として猫達を迎え入れてくださった皆様、誠に有難うございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します!

次回の譲渡会は8月26日に開催です!

当法人では、里親希望の場合、抽選では無く、お申込み頂いた順に譲渡条件を

ご説明させて頂いております。

ご協力宜しくお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

皆様から頂きました募金は「¥17,042」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難うございました!

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂戴しております。

S様より。

スタッフへの差し入れ、誠に有難うございました!!

みんなで美味しくいただきました。

猫用のベッドは仔猫や高齢猫たちが愛用しておりご支援頂けてとても嬉しいです!

石狩市のA様より。

譲渡会の度に猫達はもちろん、私共の活動を気に掛け譲渡会場までお越しくださいまして誠に有難うございます!

爪とぎと消臭ビーズはどちらも多く消耗するので大変助かっております。

にゃーちゃんの里親様より。

譲渡会場で久しぶりに、にゃーちゃんと再会でき本当に嬉しかったです!

そのお心遣いに感謝申し上げます。

物資も有難く使わせていただいております。

マシュとマロンの里親様より。

お世話になっております。

沢山のフードを頂戴し誠に有難うございます!

猫達が喜んで食べていました!

S様より。

スタッフへの差し入れを頂戴しました。

いつも猫達を気に掛け、ご自分の事のように喜んでくださる優しいお気持ちに

とても癒されております。

白石区のI様より。

日頃より、スタッフへの差し入れや猫達へご支援頂きまして誠に有難うございます!

いつもスタッフで美味しくいただいております。

シーバのドライフードを好んで食べている子がいるので、とても助かっております!

豊平区のH様より。

キャネットや下部尿路の子でも食べられるちゅーるを頂きました!

誠に有難うございます!

お会いする度に、色々と気に掛けてくださる温かいお気持ちがとても嬉しいです!

譲渡会にお越しくださいました皆様、いつも応援してくださっている支援者様、里親様、そして、SNS等で拡散して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

【ご協力お願い致します】

保護団体として活動を継続していく為、皆様からのご協力をお願い申し上げます。

新たな保護で仔猫、成猫、老猫合わせて100頭前後を保護している為、猫砂、ドライフード、仔猫用ウェットフードが大変不足しております。

不足している物資はこちら

また、医療費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする