子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

萬蔵祭の様子をご報告!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

慌ただしく日々が過ぎ、あっという間に8月も中旬となりましたね!

さて、8月の4日・5日は本郷通商店街の夏のイベント、萬蔵祭が開催されました。

今回はその様子をご紹介していきたいと思います。

毎年多くの方々が地元のお祭りを楽しみにしてくださっており、普段は落ち着いた雰囲気の商店街もこの日は大変賑やかになります!

今年は,私共「にゃぱん」も猫suncafe前に初出店しました!

保護団体として活動する中で初めての試みなので、近隣の方々や商店街の組合の皆様に色々と教えていただきながら、飲み物のみの出店とし、準備を進めて参りました。

お祭り当日は、猫suncafe一階の看板猫、くぅちゃんもお祭り仕様の衣装を着て、お客様のお出迎えをしていましたよ!

窓辺に佇むくぅちゃん。 よく見ると横の生地が無くヒーローのマントのような。。

実は前日に慌てて市販品を改良し、くぅちゃんのサイズに仕立てたので、予定とはだいぶ違った仕上がりとなりました(笑)

くぅちゃんの筋肉質な腕が、衣装の袖に通らずでした。。のんきに身だしなみ中のくぅちゃん。

ご来店されたお客様には大変好評で、くぅちゃんは「可愛い!可愛い!」とナデナデされていました!

初出店した露店の方もお陰様で想像していたよりも多くのお客様に来て頂けました!

スタッフが飲み物を提供しながら保護猫カフェを知ってもらう為、お客様に呼び掛けていました!!

保護猫について初めて知ったお客様も多くいらっしゃいました。

足を止めて話を聞いてくださったり、「猫達の為に!」と商品を購入してくださったり、ご寄付をくださったりと、本当に皆様の温かいお気持ちに支えられている事を実感致しました。

気に掛けて様子を見に来てくださった常連のお客様、物資をくださった皆様、SNS等で拡散・応援してくださっている皆様、ボランティアの皆様。

にゃぱんに関わってくださっている全ての方々に改めて厚く御礼申し上げます!

今後も皆様のお力添えをいただきながらではございますが、この活動をより多くの方々に知って頂けるよう、イベントなどにも積極的に参加していきたいと考えておりますので、ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

新たな保護で仔猫、成猫、老猫合わせて100頭前後を保護している為、猫砂、ドライフード、仔猫用ウェットフードが大変不足しております。ご協力をお願い致します。

不足している物資はこちら

また、医療費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする