子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は8月12日(日)開催です!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年8月12日(日)開催です。

猫sunシェルター 北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1

時間  13時~16時

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場は御座いませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 
7月29日の譲渡会はお天気にも恵まれ、晴天の中多くのお客様にご来場いただきました!
今回の譲渡会では6頭の猫達に里親さんが見つかりました。
まずは、長らくシェルターで過ごしていた「ゆき」に里親さんが見つかりました。

左右の眼の色が違うオッドアイの「ゆき」 いつも元気いっぱいに動き回っていました!

ゆきは、下部尿路疾患を患っており、人馴れもしていなかったので、なかなか里親さんとのご縁に恵まれずシェルターにて過ごしておりましたが、今回家族としてゆきを迎え入れてくださった里親様は、快く受け入れてくださいました!

誠にありがとうございます。

里親様のご自宅へとお引越ししたゆきは、ご家族の皆様から手渡しでもらったごはんを食べ、新しいお家で元気に過ごしているそうです!

今後ともゆきを宜しくお願い致します。

続いては、愛らしいお顔のマロンです!

丸い輪郭と前髪のような模様が可愛いマロン。

今回マロンを温かく迎え入れてくださった里親様は、にゃぱんのインスタグラムに載せたマロンのお写真を見てから、マロンの事が気になり、前回の譲渡会にも足を運んでくださいました。

マロンを引き取って育てていくという事を熟考され、後日、猫suncafeにもお越しくださり、猫をお迎えする準備の事などをお話されていました。

今回、長らくシェルターで過ごしていたマロンにもようやく家族が見つかり、スタッフ一同とても安堵しました。

まだ人見知りなところがありますが、新しいお家でマロンらしく伸び伸びと過ごしてくれたらと思います。

マロンを宜しくお願いします!

続いては、西区より保護した黒い仔猫に里親さんが見つかりました!

大人しく抱っこも好きな可愛い仔猫でした!

里親さんと色々お話をし、実際に触れていただいた時に、「この子がいい!」と言っていただける瞬間が本当に嬉しく、毎回心が温かくなります。

シェルターで過ごしていた期間は、どちらかといえば大人しく、マイペースな性格の仔猫でしたが、里親さんとの生活の中でどんな風に成長していくのかとても楽しみです!

里親様との初めての記念写真です!

今後とも宜しくお願い致します!

そして、7月の初旬に東区より保護したちよちゃん親子にも里親さんが見つかりました。

保護依頼者様が、仲の良い親子を引き離すのはしのびないと、親子一緒に里親さんに

なってくれないかご友人に打診し、今回のご縁へと繋げてくれました!

仔猫と共に里親さんの元へお引越し出来、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

親子一緒に新しいお家で元気に過ごしてくれたら嬉しいです!

ちよちゃん親子をよろしくお願い申し上げます。

最後は、白石区より保護した金ちゃんです!

18日間という長期入院を経て、大怪我を負いながらも無事に完治し、シェルターで元気いっぱいに過ごしていた金ちゃん。

とても懐っこく日に日に大きく成長しています!

依頼者様をはじめ、金ちゃんは多くの方々にとても愛され、人も猫も大好きな甘えんぼな性格なので新しいお家にもすぐに慣れてくれると思います。

里親様に抱っこされている金ちゃんです。これから沢山甘えて幸せにね!

里親として猫達を迎え入れてくださった皆様、誠に有難うございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します!

次回の譲渡会は8月12日に開催です!

当法人では、里親希望の場合、抽選では無く、お申込み頂いた順に譲渡条件を

ご説明させて頂いております。

ご協力宜しくお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

皆様から頂きました募金は「¥19,000」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難うございました!

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂戴しております。

石狩市のA様より。

譲渡会の度に足をお運びくださり誠に有難うございます!

日頃より気に掛けてくださり、そのお心遣いに感謝しております。

S様より。

スタッフの体調を気に掛け、消毒などの衛生用品や、沢山の差し入れを頂戴しました!

細やかなお心配りと猫を思う温かいお気持ちに、毎回心が温かくなっております。

誠に有難うございました。

I様より。

システムトイレ・差し入れを頂戴しました。

ご支援頂きまして誠に有難うございます。

頂戴しましたシステムトイレは大切に使わせていただきます!

豊平区のH様より。

日頃より大変お世話になっております。

スタッフやにゃぱんの事を気に掛けてくださり、感謝申し上げます。

またお話出来るのを楽しみにしております!

匿名希望様より。

沢山のフードを頂戴しまして誠に有難うございます。

猫達が喜んで食べております!

譲渡会にお越しくださいました皆様、いつも応援してくださっている支援者様、里親様、そして、SNS等で拡散して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

新たな保護で仔猫、成猫、老猫合わせて100頭前後を保護している為、猫砂、ドライフード、仔猫用ウェットフードが大変不足しております。ご協力をお願い致します。

不足している物資はこちら

また、医療費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする