子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は7月29日(日)開催です

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年7月29日(日)開催です。

猫sunシェルター 北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1

時間  13時~16時

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場は御座いませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

7月15日の譲渡会はあいにくの雨模様となり、雨脚も強まる中、大変多くのお客様に開催をお待ちいただいておりました。

初参加の仔猫が注目を集め、今回の譲渡会では4頭の猫達に里親さんが見つかりました。

まずは、前回の記事で紹介した白石区より保護した仔猫達に家族が出来ました。

2頭共に里親さんが見つかりました!

保護当初は怯えていた2頭でしたが、シェルターでの生活にも慣れ、この度新しいご家族の元へとお引越しとなりました。

里親様との記念のお写真です。 キャリーから仔猫もこちらを覗いてますね!

白黒の仔猫はまだ少し怖がりなところもあるかと思いますが、仔猫なのですぐに環境に慣れてくれると嬉しいです。

どうか宜しくお願い致します!

そして、

とってもフレンドリーなご家族の皆様が温かく仔猫を迎え入れてくださいました!

元々、人懐っこい仔猫なので新しいお家で元気に駆け回る姿が見れるのを今から楽しみにしております!

続いて、西区より保護した仔猫達に里親さんが見つかりました!

店舗に親猫や仔猫が住み着き、依頼者様は猫が好きなのですが、店舗な為、訪れるお客さんや無責任に餌やりをする人なども居て、ゴミやハエなども発生したり等、このまま住まわせておくことも難しいとの事で依頼を受け、保護して参りました。

雨が降る中、開場前からお待ち頂いていたご家族の皆様が里親さんになってくださいました。

保護したばかりでまだ人馴れしていないので、キャリー越しの記念写真となりましたが、キャリーの中で怯える様子もなく、堂々としていたので環境に慣れるのも早い気がします!

宜しくお願い致します!

シマ柄の仔猫にも里親様が決定致しました!

こちらの仔猫もまだ人馴れはしていないのですが、とっても可愛い元気な仔猫です!

どんな風に成長していくのかとても楽しみです!

今回の譲渡会でも前回以上に大変多くのお客様にご来場いただき、

譲渡やご説明までお待たせしました事、お詫び申し上げます。

次回は29日(日)開催です。

次回も譲渡会初参加となる仔猫達がおりますのでお楽しみに!

当法人では、里親希望の場合、抽選では無く、お申込み頂いた順に譲渡条件を

ご説明させて頂いております。

ご協力宜しくお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

皆様から頂きました募金は「¥27,140」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難うございました!

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂戴しております。

I様より。 いつも有難うございます!

猫砂とちゅーるを頂きました。

現在、猫砂が大変不足しておりとても助かります!

コハク・チビクロの里親様のS様より。

システムトイレ用チップと缶詰を頂きました。

ご寄付も頂戴し、誠に有難うございました!

S様より。

日頃より多くの物資を頂戴し誠に有難うございます。

猫達の事をとても気に掛けてくださり、里親さんが見つかったとお伝えした際、とても安堵されて感極まっていたのがこちらにも伝わり、本当に嬉しく思いました。

豊平区のH様より。 譲渡会の度に駆けつけてくださり誠に有難うございます!

キャラット3種とスタッフへの差し入れを頂戴しました。

ドライフードは常食に混ぜて与えておりとても助かります!

N様より。

沢山のフードを頂戴致しました。ご自宅の猫ちゃんに与えていた物とのことで、有難くシェルターで過ごす猫たちの為に使わせて頂きます。

誠に有難うございます!

U様より。

猫砂を頂きました。不足しておりとても助かります!

誠に有難うございました!

K様より。

日々多くの猫砂を消費している為、こうしてご支援頂きとても助かっています!

誠にありがとうございました。

譲渡会にお越しくださいました皆様、いつも応援してくださっている支援者様、里親様、そして、SNS等で拡散して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

小梅、心葉達の仔猫も無事里親さん家に引っ越しましたが、また新たな保護で仔猫が十頭以上、成猫、老猫合わせて100頭前後を保護している為、猫砂、ドライフード、仔猫用ウェットフードが大変不足しております。ご協力をお願い致します。

不足している物資はこちら

また、医療費も不足しており、銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

スポンサーリンク

シェアする

フォローする