子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は7月15日(日)開催です

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年7月15日(日)開催です。

譲渡会初参加の仔猫も居ますのでお楽しみに!!

猫sunシェルター 北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1

時間  13時~16時

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場は御座いませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

【開催時間が13時~16時となっております。ご了承下さいませ。】

7月1日の譲渡会では「ぎん」に里親さんが見つかりました!

シェルターでは、ぎんさんと呼ばれスタッフに可愛がられていました。

ぎんさんは、とても人懐っこく甘えんぼでナデナデが大好きな10才の高齢猫です。

昨年の7月に網走より保護し、シェルターへとやって来ました。

譲渡会にて、一度里親さんが決まりお引越ししたのですが、タイミング悪くすぐに猫風邪を発症してしまい、シェルターへ戻ってくる事になってしまいました。。

その後、スタッフが懸命にケアをし、猫風邪も完治。

すっかり元気になったぎんさんは、シェルターの生活にも慣れてスタッフが近づくと撫でてとアピールしてくるほど、とても懐っこく可愛かったです。

今回、家族としてぎんさんを温かく迎え入れてくださった里親様は、保護猫達を思い、ご自身も長年ご自宅で猫を飼っていた経験から、医療費等、多額の費用がかかるのを察し、譲渡費用の他、ご寄付まで頂戴致しました。

お心遣いに感謝致します! 誠に有難うございました。

ぎんさん良かったね!沢山甘えてのんびり過ごしてね!

ぎんさんを宜しくお願い致します。

皆様から頂きました募金は「¥19,215」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難うございました!

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂戴しております。

厚別区のT様より。

日頃より多くのご支援誠に有難うございます!

久しぶりにお会いでき、お話出来嬉しく思います。

ウエットフードやオシャレなタオルを沢山頂きました!

豊平区のH様より。 いつも有難うございます!

ドライフードやスタッフへの差し入れを頂戴致しました。

いつも気に掛けてくださり、お心遣いありがとうございます。

S様より。

フードや猫砂を頂戴致しました!

猫達を思い、色々と気に掛けてくださり誠に有難うございます。

大切に使わせて頂きます。

S様より。

多くのフードを頂戴致しました!

色々な種類の缶詰に猫たちがとても喜んで食べていました!

誠に有難う御座いました。

K様より。

雨脚の強い中、途中、猫砂を購入しに出かけてくださり、シェルターへと届けてくださって、誠に有難うございました!

猫砂は日々大量に消費する為、本当に助かります!

ボランティアのM様より。

沢山のフードとタオルを頂戴致しました!

日々の猫たちのお世話に支援物資まで頂き、本当にいつも助かってます。

誠にありがとうございます!

譲渡会にお越しくださいました皆様、いつも応援してくださっている支援者様、里親様、そして、SNS等で拡散して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

次回開催の譲渡会でも、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

7月15日の譲渡会には、保護致しました仔猫も体調を考慮してではございますが参加予定です!!

是非、猫sunシェルターにお越しくださいませ!

現在、医療費が大変不足しております。ご協力をお願い致します。

銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャ:00:パンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

猫suncafe店頭での募金も受け付けております。

保護猫カフェ「猫suncafe」 12:00~19:00  月曜定休日
札幌市白石区本郷通8丁目南2-8
011-598-0577
東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分

猫suncafeスタッフの銀二と宝。二年前のカフェオープン時からの 猫スタッフ!とても懐っこいですよ~!

宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする