支援者様実行のクラウドファンディング目標達成致しました!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

支援者様「秋吉泉」さん、ミルクボランティア「工藤真希子」さんらによるクラウドファンディングが目標を達成することが出来ました!!

117人もの方にご支援頂き、集まった金額はなんと「¥1,057,000」です!

ご支援、ご協力頂いた皆様、誠に有難う御座います。

2018年5月11日よりスタートし、6月29日の最終日に無事達成致しました。

締め切りの残り数時間までご協力を頂けて、SNS等でご支援のご協力を呼び掛けて頂けた事に感謝しております。

猫suncafe店頭や譲渡会で、支援者の皆様にお会いした際に、「クラウドファンディングに参加しました」「応援してます」と、お声がけして頂きそのお心遣いにとても温かい気持ちになりました!

この企画を立ち上げてくださった秋吉泉さん、工藤真希子さん、そして企画に賛同しご支援、ご協力頂いた皆様、誠に有難うございました!

改めて、大変多くの皆様に支えて頂けていることを実感し、感謝すると共に、身の引き締まる思いでおります。

保護猫の活動、運営には多額の費用と時間、人手を要します。

このクラウドファンディング実行期間中にも、子猫だけでも20頭以上を保護して
ケアし、13頭を里親さんに繋げました。
この時期は毎日のように保護相談、依頼が来ており、まだまだ行き場を失った
猫、子猫達が多く居ることを痛感させられます。

2018年6月保護。保護当初  こんな小さい身体で必死に威嚇していました。

2018年6月、豊平区にて保護。 猫風邪で目は塞がり、目の周りが腫れあがっていました。

猫suncafeの運営、シェルターの維持、猫のケア、保護、里親探しに追われ
記事の更新が追い付かない現状をお詫び致します。

そうした日々の中で、私共の活動にお力添えをいただき、支えてくださる皆様が共に保護猫を守り、猫たちの幸せを願ってくださる。そのお気持ちが本当に嬉しく、活動を続けていく力になっております。

母猫とはぐれ、猫風邪と慣れない環境に食欲も落ち、 スタッフによる強制給餌が続いています。

にゃぱんの活動に携わってくださる全ての方々に感謝を申し上げます。

誠に有難うございました!

今後もより一層の精進を重ねて参る所存でございます。

にゃぱんを今後ともよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする