残り5日!あと32%!クラウドファンディングにご協力お願い致します!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

5月11日より公開されました、支援者様によるクラウドファンディング「マクアケ」

いよいよ残り5日となりました。

既にご協力頂いた皆様、SNS等で拡散して頂いた皆様、誠に有難うございます!

今現在、76名の支援者様がご協力くださっており、68%の¥684,000を達成しており
目標まであと32%です。

このプロジェクトは、人知れず奪われる命を守り、産まれて来た小さな命を守り育てていく為にかかる多額の医療費や寒冷地ならではの厳しい環境、そして乳飲み子保育の体制を整えていくことが目的です。

保護猫の活動には、本当に多額の費用がかかります。

日々、必要とするフードや猫砂に加え、施設の維持費、医療費、人件費、水道高熱費、税金など、こうした目には見えない費用はなかなか理解を得られないのも現実です。

そうした中でも、皆様よりご支援やご寄付を頂戴し、私共の活動にお力添えを頂いているおかげで、保護猫を守り繋いでいくことが出来ております。

日頃より支えてくださっている支援者の皆様、誠に有難うございます!

目標金額を100万円に設定し始まったクラウドファンディングは、今現在68%まで達成しております。

ご支援頂く異なる金額のコースによって限定グッズやフリーパスなど特典の違いがございます!

目標達成までご協力宜しくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする