子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は7月1日(日)開催です。 【ダイハツ白石中央店様での譲渡会の様子】

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年7月1日(日)開催です。

猫sunシェルター 北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1

時間  13時~16時

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場は御座いませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

【今回から開催時間が13時~16時に変更となっております。ご了承下さいませ。】

6月17日はダイハツ白石中央店様で譲渡会を開催させていただきました!

いつもとは違う譲渡会での様子をご覧ください!!

12時スタートの予定でしたが、予想以上に多くのお客様にお待ちいただいていたので、少しだけ早めに開場となりました。

やはり仔猫は大人気で、来場されたお客様が皆、「可愛い!!」と足を止めて愛らしい仔猫たちに癒されていました。

小梅ママの周りに沢山の仔猫が!! 猫鍋のようにギュウギュウです!!

(心葉ママは今回の譲渡会場には来ていないので、心葉の子供たちも小梅がお世話をしてくれていました)

支援者様が立ち上げてくださった「マクアケ」

譲渡会場で、マクアケのサイトに繋がる配布カードをお渡ししました。

興味深く記事を読んでくださっていたお客様もおりました。

イベント会場では雑貨の販売や募金箱の設置、保護猫にまつわる冊子をお客様に配布させていただきました。

皆様に保護猫について知っていただけて、生まれて来た小さな命に触れていただき、この活動の意義をとても強く感じた一日となりました。

今回、猫suncafe一階の看板猫、くぅちゃんも一緒に譲渡会場に出張致しました!

ご来場されたお客様にスリスリゴロゴロしていて、とっても大人気でした!

大活躍で途中、スヤスヤと眠るくぅちゃん。 くぅちゃん、おつかれさま!

そして今回の譲渡会では12頭の猫たちに里親さんが見つかりました!

予想を上回るお客様や里親希望の方々に、スタッフの対応が行き届かなく、ご契約までお待たせ致しました事お詫び申し上げます。

仔猫はまだ生後1か月程なので、ご予約という事で、お引き渡しに日数がかかるのですが、皆様とても楽しみにしてくださっておりました。

仔猫以外には、4月20日に函館より保護してきたクロベエに里親さんが見つかりました!

函館より5頭保護してきた中でも、一番懐っこいクロベエでしたが、なかなかご縁に恵まれず、先にお引越しとなった兄弟達と離れ、シェルターにて過ごしておりました。

人懐っこく鳴いて甘えてきたり、ナデナデも大好きなクロベエ。

遊ぶのも大好きなので、猫じゃらしに興奮してはしゃぐ姿がとても可愛かったです!

優しい里親様とのご縁に恵まれ、無事お引越しとなり安堵しました。

里親様との記念のお写真です!

お引越しの日まで大切に育てていきますので、仔猫達を宜しくお願い致します!!

皆様から頂きました寄付金は「¥28,086」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難うございました。

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂いております。

石狩市のA様より。 いつもお世話になっております。

沢山のフードや猫じゃらしなど頂戴致しました。

誠に有難う御座いました!

I様より。 いつも有難うございます!

仔猫達のフードや中高齢の猫達のフードを頂戴致しました。

おかげさまで仔猫達は離乳食も始まり美味しく食べて元気に成長しております!

豊平区のH様より。

いつも有難うございます!

常食のドライフードは日々大量に消費するので助かります!

スタッフへの差し入れも誠に有難う御座いました!

ダイハツ白石中央店様より。

物資や差し入れを頂戴し、更に募金にまでご協力いただきまして誠に有難う御座いました!

譲渡会の間、募金箱を持ちご寄付のご協力を呼び掛けて頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

譲渡会場にて物資を頂きました皆様、募金にご協力頂きました皆様、誠に有難う御座いました!

今回は初めてダイハツ白石中央店様とのイベントとして譲渡会を開催し、色々な方と交流することが出来、本当に貴重な経験となりました。

譲渡会にお越しくださいました皆様、いつも応援してくださっている支援者様、SNS等で拡散して頂いた皆様、里親の皆様、そして大切なイベントにお声がけ頂いたダイハツ様、誠に有難うございました!

皆様に支えて頂けていることに感謝し、今後も真摯に活動して参ります。

次回の譲渡会は7月1日です。

猫sunシェルターで皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

【支援物資のご協力をお願い致します】

現在の物資状況です!

猫砂(大変不足しております)

《現在シェルターでは、ライオン ニオイをとる砂を主に使用しております》

《カフェでは、ライオン ニオイをとる砂(フローラルソープの香り・リラックスグリーンの香り)を使用しております》

ドライフード(大変不足しております)

《可能でしたら、キャネット・ロイヤルカナン療法食PHコントロール オルファクトリー(カフェで過ごしているかぼすや、こぶの常食としてあげております)を優先的にご支援頂けますと幸いです》

ロイヤルカナン療法食 腎臓サポート ドライ(大変不足しております)

《シェルターで過ごしているラッキーやチャコの常食としてあげており、ご支援頂けますと幸いです》

ウエットフード(不足しております)

《高齢猫や胃腸の弱い猫たちにペースト状のウエットフードをあげておりご支援頂けますと幸いです》

不足している物資のリストはこちらです。

カフェやシェルターで過ごす猫たちの為、ご協力頂けますと幸いです。

【ご協力お願い致します】

現在猫suncafeの二階では、漆喰という建材を使い壁の修繕、DIYを進めております。

漆喰は、劣化も少なく、カビの発生を抑制し、消臭作用があります。

ご家庭に不要になりました漆喰がございましたらご支援頂けますととても助かります!

宜しくお願い致します。

【カフェやシェルターで過ごす猫たちの為にご協力お願い致します。】

日々の活動に不足している寄付金の募集を
行っています。

現在、医療費が大変不足しております。ご協力をお願い致します。

銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャパンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする