子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

白石区・南区より仔猫を保護致しました!!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

連日、お天気が冴えない日が続いていますね。

気温の変化で体調を崩さないようご自愛くださいませ。

そうした日々の中、6月3日に白石区より真っ白な仔猫を保護しました。

家族とはぐれてしまったのでしょうか? 親猫や兄弟が近くにいなかったので心配になり依頼者様が保護したそうです!

猫suncafeに到着してすぐに、仔猫用のご飯を与えると…

とてもお腹が減っていたようで、鳴きながら必死に食べていました!!

まずは食欲がありひと安心しました。

可愛らしい見た目と天真爛漫な姿から、「ましろ」という名前に決め、カフェの一階にてスクスクと成長中です!!

小さなカラダでトコトコ歩き回っている姿がとても愛らしいです☆☆

とっても寂しがりなので、スタッフの姿を見つけると鳴いてアピールしてくるましろちゃん

遊んで欲しいので走って駆け寄ってきます

野良ですがとっても人懐っこく、抱っこもナデナデも大好きな甘えんぼさんです

そして、6月9日に南区より仔猫を保護致しました。

ステラと名付け、猫suncafeの一階で暮らすことになりました。

ましろより少しだけ小さく、大人しいステラ。

保護当初、環境に慣れないのか元気がないので、ましろと同じケージにしてみました!

早速ましろちゃんとじゃれています!

仔猫同士あっという間に打ち解け、大人しかったステラも日に日にわんぱくに、なってきました!!

とても仲よしなましろとステラ。 一緒に眠ってました。

仔猫の成長はとても速いので、これからもっとわんぱくに、元気に育っていく様子が今からとても楽しみです!

皆様、猫suncafeへ是非ご来店くださいませ。

【子猫の成長と小梅・心葉の育児の為に、ご協力お願い申し上げます】

現在5頭の子育てに奮闘している小梅・4頭の子育て中の心葉の為のフードが大変不足しております。

ご協力お願い申し上げます!

現在、支援者様によるクラウドファンディングが『マクアケ』でスタートしております!!

乳飲み子保育など、猫たちが健やかに成長出来るようにとの思いを込めてクラウドファンディングを始めてくださいました。

皆様のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

【支援物資のご協力をお願い致します】

現在の物資状況です!

猫砂(大変不足しております)

《現在シェルターでは、ライオン ニオイをとる砂を主に使用しております》

《カフェでは、ライオン ニオイをとる砂(フローラルソープの香り・リラックスグリーンの香り)を使用しております》

ドライフード(大変不足しております)

《可能でしたら、キャネット・ロイヤルカナン(インドア・高齢猫用)を優先的にご支援頂けますと幸いです》

ロイヤルカナン療法食 腎臓サポート ドライ(大変不足しております)

《シェルターで過ごしているラッキーやチャコの常食としてあげており、ご支援頂けますと幸いです》

給水器(不足しております)

《現在シェルターでは、リッチェル ウォーターディッシュ Mサイズの給水器を使用しております》

ウエットフード(不足しております)

《高齢猫や胃腸の弱い猫たちにペースト状のウエットフードをあげておりご支援頂けますと幸いです》

不足している物資のリストはこちらです。

カフェやシェルターで過ごす猫たちの為、ご協力頂けますと幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする