子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は6月17日(日)ダイハツ白石中央店で開催です

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年6月17日(日)開催です。

《譲渡会場:ダイハツ白石中央店様 北海道札幌市白石区中央1条7丁目7-15 》

《時間: 12時~16時》

譲渡会初参加となる子猫9頭+成猫10~20頭が参加予定です!
雑貨の販売もありますよ!
お楽しみに!



駐車場も御座いますので、お車でのお越しもOKです!是非お待ちしております!

前回6月3日の譲渡会のご報告です。
函館より保護してきた「銀」に里親さんが見つかりました!

銀は今年の4月20日に函館より保護し、シェルターにて過ごしておりました。

依頼者の方によると、元々は人馴れしているそうなのですが、新しい環境になかなか馴染めず、威嚇を繰り返してばかりの銀ちゃんをスタッフ一同とても心配していましたが、今回優しい里親さんとのご縁に恵まれとても嬉しいです!

最近は、威嚇しつつも大好きなご飯をおねだりする姿がとっても愛らしく癒されておりました。

新しい環境に慣れるまでお時間が掛かると思うのですが、銀を温かく見守って頂けますと幸いです。

警戒心が強く、常にお耳が横に向いていた銀ちゃん。

新しいお家ではのびのびと過ごしてね。

銀を宜しくお願い致します!

皆様から頂きました寄付金は「¥18,709」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠にありがとうございました。

譲渡会場にて皆様から多くの物資を頂いております。

I様より。 システムトイレやウエットフードなどを頂きました!

シェルターやカフェで過ごす猫達に早速使わせていただきます!

誠にありがとうございます。

O様より。 離乳食が始まった仔猫達にあげたいと思います!

誠にありがとうございました!

N様より。 日々消耗する猫砂や爪とぎなど、誠にありがとうございます!

回復缶は不足しがちなのでとても助かります!ありがとうございました。

A様より。 日頃よりご支援誠に有難うございます。

沢山のタオルやスタッフへの差し入れを頂戴しました!

タオルは使用頻度が高く、とても助かります!

譲渡会場にて物資を頂きました皆様、募金にご協力頂きました皆様、誠に有難うございました。

今回の譲渡会では、初めてご来場されたお客様も多くいらっしゃいました。

見学だけでも構いませんので、次回の譲渡会にも是非お越しくださいませ!

心よりお待ちしております。

【子猫の成長と小梅・心葉の育児の為に、ご協力お願い申し上げます】

現在5頭の子育てに奮闘している小梅・4頭の子育て中の心葉の為のフードが大変不足しております。

ご協力お願い申し上げます!

現在、支援者様によるクラウドファンディングが『マクアケ』でスタートしております!!

乳飲み子保育など、猫たちが健やかに成長出来るようにとの思いを込めてクラウドファンディングを始めてくださいました。

皆様のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

【支援物資のご協力をお願い致します】

現在の物資状況です!

猫砂(大変不足しております)

《現在シェルターでは、ライオン ニオイをとる砂を主に使用しております》

《カフェでは、ライオン ニオイをとる砂(フローラルソープの香り・リラックスグリーンの香り)を使用しております》

ドライフード(大変不足しております)

《可能でしたら、キャネット・ロイヤルカナン(インドア・高齢猫用)を優先的にご支援頂けますと幸いです》

ロイヤルカナン療法食 腎臓サポート ドライ(大変不足しております)

《シェルターで過ごしているラッキーやチャコの常食としてあげており、ご支援頂けますと幸いです》

給水器(不足しております)

《現在シェルターでは、リッチェル ウォーターディッシュ Mサイズの給水器を使用しております》

ウエットフード(不足しております)

《高齢猫や胃腸の弱い猫たちにペースト状のウエットフードをあげておりご支援頂けますと幸いです》

不足している物資のリストはこちらです。

カフェやシェルターで過ごす猫たちの為、ご協力頂けますと幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする