子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

猫suncafeにて仔猫が4頭産まれました

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

今年の3月に石狩より保護した小梅に続き、心葉(コノハ)が元気な仔猫を4頭出産致しました。

立て続けのベビーラッシュに猫suncafeはとても賑やかです!

人馴れしていない心葉はいつも以上に過敏になっています。

なぜかシステムトイレの中に子供を連れていく心葉。 皆で固まってミーミー鳴いています!

とっても可愛いです!!

黒猫2頭に、縞模様が2頭。

産まれて間もないので、お母さん猫がきちんと仔猫の体温調節をしたり、ミルクをあげたりなど、子育てしてくれるか心配していましたが、人がいなくなると仔猫をきちんと温めていました。

お母さんのお顔の心葉です。仔猫を抱きかかえてます!

今現在、心葉は子育てに奮闘しております!

仔猫の成長がとても楽しみです!!

支援物資で頂戴しましたマザー&ベビーフードがお気に入りで、心葉ママ・小梅ママ共に沢山食べています!

ご支援頂き誠に有難うございます!

《小梅の近況報告》

前回の記事から17日程経過致しまして、5頭の仔猫達は日に日に大きく成長しております。

出産から日数が経ち、小梅はかなり落ち着き、撫でても怒らなくなりました。

仔猫達は目も開き始めましたよ☆

とっても可愛いです!!

ミルクの時間です。いっぱい栄養を貰って、元気に育ってね!

小梅ママの子育てはまだまだ続きます。 温かく見守って頂けますと幸いです。

【子猫の成長と小梅・心葉の育児の為に、ご協力お願い申し上げます】

現在5頭の子育てに奮闘している小梅・4頭の子育て中の心葉の為のフードが大変不足しております。

ご協力お願い申し上げます!

現在、支援者様によるクラウドファンディングが『マクアケ』でスタートしております!!

乳飲み子保育など、猫たちが健やかに成長出来るようにとの思いを込めてクラウドファンディングを始めてくださいました。

皆様のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

【支援物資のご協力をお願い致します】

現在の物資状況です!

ドライフード(不足しております)

《可能でしたら、キャネット・ロイヤルカナン(インドア・高齢猫用)を優先的にご支援頂けますと幸いです》

ロイヤルカナン療法食 腎臓サポート ドライ(大変不足しております)

《シェルターで過ごしているラッキーやチャコの常食としてあげており、ご支援頂けますと幸いです》

給水器(大変不足しております)

《現在シェルターでは、リッチェル ウォーターディッシュ Mサイズの給水器を使用しております》

ウエットフード(不足しております)

《高齢猫や胃腸の弱い猫たちにペースト状のウエットフードをあげておりご支援頂けますと幸いです》

不足している物資のリストはこちらです。

カフェやシェルターで過ごす猫たちの為、ご協力頂けますと幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする