子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

猫suncafeがオープン2周年を迎えました!!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

平素は格別のご愛顧にあずかり、厚く御礼申し上げます。

先日の記事にてお伝えしましたが、この度、猫suncafeは5月29日に開店2周年を迎える事が出来ました。

この日を無事に迎えることが出来ましたのも、ひとえに皆様方のおかげと深く感謝しております。

急なお知らせにもかかわらず、イベント当日は多くの方々にお越しいただきました。

お祝いを届けにいらしてくださった方々や、常連の方々、SNSの告知を見て楽しみにご来店されたお客様、初めてお越しいただいたお客様。

沢山の方々とお時間を共有させていただき、とても賑やかでアットホームなイベントとなりました!!

誠に有難うございました。

今回はイベントの様子をお写真と共にお伝えしたいと思います!!

まずは、イベントの数日前より店内の改装工事を自分達で行っておりました!

棚の配置を変更したり、壁紙を漆喰という建材を使用し白く塗り直していました。

漆喰の壁は時間が経っても劣化が少なく、室内の湿度が高いと水分を吸い、湿度が低いと水分を放出してくれるので、ダニやカビなどの発生を抑制する機能もあります。

↑手作業で漆喰を塗り、床の部分には新しく落ち着いた色合いのタイルカーペットを敷き、猫たちのお写真も飾りました。

お二階は今後も徐々に変わっていく予定です! ご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

イベント当日は営業時間を通常の12時~19時ではなく、16時~21時に変更しての営業となりました。

平日ではございましたが、多くの皆様が猫suncafeへとお越しくださいました。

ちゅーるを猫達に手渡しで食べさせたりなど、お客様も猫達にも幸せなふれあいとなったようです!

そして、18時には譲渡会のチラシを置かせて頂いている協賛店様、菓子工房 ら・ねぇーじゅさんのケーキを皆様でシェアして美味しくいただきました。

猫suncafeオリジナルキャラクターのサンちゃんのイラスト入りです☆☆

皆様にケーキをお披露目し、切り分けて美味しく頂きました♡

ご協力頂いた菓子工房 ら・ねぇーじゅ様、誠に有難うございました!!

猫達は沢山の方々から遊んでもらい、大好きなちゅーるをお腹いっぱい食べて、閉店後にはグッスリと眠っていました♪

みんな集まってスヤスヤと夢の中です☆

寄り添って眠る「とらお」と「ゆう」。 とても和む微笑ましいお写真となりました。

こうして無事に2周年を迎えることが出来、今はとても安堵しております。

保護猫と人とを繋いでいくという、命を扱う私共の活動は、時に多くの困難な問題を抱え、時に大きな決断を迫られます。

猫達の未来と真剣に向き合い、試行錯誤を繰り返しながらも夢中で駆け抜けて参りました。

そうした中で、保護猫を通じ多くの方々との素晴らしいご縁に恵まれ、この日を迎えることができました!

カフェにてお客様同士が知り合い楽しくお話されている様子は、人と人とが繋がりとても温かく素敵な空間だと改めて感じました。

今回は急なお知らせとなってしまい、ご都合が合わず参加できなかった方々もいらっしゃると思います。

今後も皆様に喜んで頂けるようなイベントを開催出来るよう、全力で活動して参ります!!

まだまだ至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする