子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

支援物資へのお礼と使用状況のご報告

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

平素より格別のご愛顧にあずかり誠に有難うございます。

HPに記載した支援物資状況をご覧いただき、日々多くの支援者様より物資を頂戴しております!

常食のドライフードやウエットフードなど、毎日の生活に欠かせない食品関係のご支援、誠に有難うございます。

皆様より頂きましたフードは、数種類を混ぜて猫たちへと日々与えることが出来ております。

そして今回、皆様よりご支援頂いておりますシステムトイレ・給水器の使用状況のご報告をさせていただきたく存じます。

5月26日現在、皆様より頂戴しました物資は、

システムトイレ→20個

給水器→14個となっております。

【システムトイレをご支援頂いた支援者様】

I様。

O様。

東区のN様。

Y様。

匿名希望様。

白石区のI様。

H様。

H様。

厚別区T様。

厚別区F様。

D様。

S様。

《システムトイレの使用風景です》

砂の飛び散りも少なく、オシッコのニオイも軽減されています。

猫suncafeのくぅちゃんも現在システムトイレを使用しております。

新しいトイレに変えてから、システムトイレ内で過ごす事が多くなった「ぽん」。

小柄な「ゆず」には小さめのシステムトイレを設置いたしました。

システムトイレとの相性が良い「セナ」。綺麗に使ってくれています。

【給水器をご支援頂いた支援者様】

S様。

Y様。

F様。

N様。

ボランティアのMさん・スタッフのMさん。

《給水器の使用風景です》

初めての給水器に大興奮の「ももた」。 お顔がとっても可愛いです。

グルーミングが苦手なタマ・タッチですが、給水器に変えてからは上手に綺麗なお水を飲めるようになりました。

元気いっぱいな「マロン」も給水器を設置してからは零すことなく清潔なお水を飲むことが出来ています。

日頃からお水を沢山飲むトキヤくん。 飲みやすい高さに設置したので、とっても嬉しそうです!

ご支援を賜りました皆様、誠に有難うございます!

日々状況が変わっていく中で、このように多くの皆様からご支援頂き感謝申し上げます。

皆様より頂戴致しましたシステムトイレ・給水器は、カフェやシェルターで過ごす猫たちの性格や体調に合わせて設置しており、おかげさまで大変快適に、清潔に過ごす事が出来ております!

猫suncafeでは一階で、猫sunシェルターでは譲渡会場にて、実際の使用風景をご覧いただければ幸いです。

今後も保護猫たちが少しでも快適に過ごせるよう、皆様のお力添えを賜り、より良い環境づくりに努めて参ります!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする