仔猫が5頭産まれました!!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

桜も徐々に散り始め新緑の季節へと移り変わろうとしていますね!

ここ数日の間、猫suncafeでは新しい命の誕生を待ちわびる日々を過ごしておりました!

以前よりスタッフが、「小梅が妊娠してるかもしれない」と日に日に大きくなっているお腹に気付き、注意深く日頃のケアを行っておりました。

そして、、先日の朝。

今年の3月に石狩より保護した小梅が5月15日に無事元気な仔猫を5頭出産致しました。

《依頼を受け、一年前より、石狩地区の野良猫の保護に取り組んでおり既に十数頭を保護し里親さんに繋げていますが、どこからともなくやって来て完全に付近の野良猫が居なくなるのは時間が掛かります。》

黒猫4頭、キジトラ1頭の可愛い赤ちゃんです☆

出産したばかりで、子供を守る為いつも以上に警戒心が強くなっている小梅ですが、段々と落ち着いてきています。

仔猫にミルクを飲ませ、小梅ママは子育てに奮闘しています!

5頭も育てているので小梅はいつもよりも食欲があり、スタッフが近づくとご飯をねだるようになりました☆

↑ご飯のおねだりにきた小梅ちゃん☆

↑子育ては体力が必要です! しっかりと栄養を摂らないとね。沢山食べてね!!

産まれたばかりの仔猫はまだ目が開いていません。

目が開くようになると仔猫はケージの中を動き回るようになるので、目が離せません!

順調に育ってくれるのを細心の注意を払いながら見守っていきたいと思います。

小梅ママと仔猫達は現在猫suncafeにて過ごしております。

育児中につき、お立ち寄りの際は温かく見守って頂けますと幸いです。

【子猫の成長と小梅の育児の為に、ご協力お願い申し上げます】

現在、支援者様によるクラウドファンディングが『マクアケ』でスタートしております!!

乳飲み子保育など、猫たちが健やかに成長出来るようにとの思いを込めてクラウドファンディングを始めてくださいました。

皆様のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする