子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

支援者様によるクラウドファンディングがスタート致しました!ご協力宜しくお願い致します。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、にゃぱんで乳飲み子ボランティアをして頂いております工藤真希子さんを中心に、東京を拠点としたビジネススクールのお仲間と共に、支援者様によるクラウドファンディングを始めてくださいました!!

工藤さんはNyapanCatRescueで乳飲み子を何頭も育てる中で、保育の現状を身をもって知り、仔猫の為に自分達の力で資金集め・支援が出来ないかと考えた結果、審査の厳しい「マクアケ」での100万円クラウドファンディングに挑戦することを決意し、2018年の1月より準備を始め、5月11日に無事「マクアケ」の公開をする事が出来ました。

日本全国及び、海外からも注目される『殺処分ゼロ』を目指したクラウドファンディング。

全ての猫たちが健やかに成長していきますように。。

お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

このプロジェクトについての詳細は下記のリンクよりご覧ください。

「マクアケ」クラウドファンディング!!

ご協力、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする