子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

アコライトちゃんBIRTHDAYイベント

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

GW期間の真っ只中、5月5日に猫suncafeにてアコライトちゃん2才のお誕生日イベントが開催されました!!

今回はその様子をお写真と共にご紹介致します☆☆

事前にTwitterや店頭にて告知させて頂いておりましたが、GW期間に重なり皆様のご都合もなかなか難しい日程となり多少の不安もございましたが、ご多用中にも関わらず、17名のお客様がイベントに参加してくださいました!

中にはTwitterを見て、アコちゃんの為にご来店してくださったお客様もいらっしゃいました!

誠に有難うございました!

前日の夜、明日のイベントの事をまだ知らない猫sunズは、それぞれが思い思いに過ごしていました♪

↑主役のアコちゃん♡ スヤスヤと夢の中でした☆

↑こちらもスヤスヤ。 夢見るかぼすちゃん。

↑みんな仲良く熟睡中です! 誰が誰か分かりますか??☆

↑こぶちゃんが珍しく天井の柱に!!

そしてお誕生日当日、いつものご飯タイムの後はお待ちかねのHappyちゅーるBirthday会が始まりました♡

アコちゃんが新しい首輪でおめかしです☆

まずは、恒例の一列ご飯の様子をご覧ください!

↑お写真が暗くて見えづらく申し訳ないです。。 みんなお行儀よく並んでます!!

そして、みんなが大好きなちゅーるをお客様から手渡しで♡

順番待ちしてみんなちゅーるに夢中です!!

カリカリのおやつもお客様の手から受け取り美味しそうに食べていました♪

みんなにとっても、お客様にとっても特別な一日となりました♡

ご参加いただいた皆様、SNS等でおめでとうメッセージを頂戴した皆様、誠に有難うございました!

これからも猫たちが幸せな人生を歩めるよう、全力で活動して参ります。

アコちゃん♡お誕生日おめでとう!!

元気にスクスクと成長してね!!

【システムトイレの使用状況のご報告】

いつもご支援を賜り誠に有難うございます!

お蔭様で、シェルターとカフェで過ごす保護猫達にシステムトイレを使用することが出来ております。

現在シェルターでは13個、カフェでは2個のシステムトイレを導入しており、猫達も綺麗なトイレを使う事が出来、清潔に過ごせています!

↑2頭のケージに使用しても清潔さを保っています♪

↑新しいトイレにも戸惑うことなく綺麗に使ってくれています。 安心して眠るセナくん☆

現在もシェルターや猫suncafeではシステムトイレが大変不足しております!

不要になりましたシステムトイレなどお持ちの方がおりましたら、譲って頂けますと大変助かります。

ご協力の程宜しくお願い致します!!

【お知らせ】

この度、給水器の導入を始めました!!

何度か新しいお水をあげても、いつもお水の容器をひっくり返してしまう猫が数頭おり、スタッフが出勤時までお水も飲めず、濡れたままのクッションに座っている時が多々あり、体調を崩さないかとても心配していました。

何か対策をと考え、お水の容器を上手く使えない猫達優先に給水器の導入を始めております!

タマ・タッチちゃんのケージに支援物資で頂いた給水器を設置しました☆

早速お水を飲んでくれてます!!

物資を送って頂いた支援者様、誠に有難うございました!!

これから徐々に他の猫たちにも綺麗なお水が常に飲めるよう導入していきたいと考えております。

【支援物資のご協力をお願い致します】

現在の物資状況です!

ドライフード(大変不足しております)

≪可能でしたら、キャネット・ロイヤルカナン(インドア・高齢猫用)を優先的にご支援頂けますと幸いです》

システムトイレ(大変不足しております)

給水器(大変不足しております)

《現在シェルターでは、リッチェル ウォーターディッシュ Mサイズの給水器を使用しております》

不足している物資のリストはこちらです。

カフェやシェルターで過ごす猫たちの為、ご協力頂けますと幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする