子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

猫suncafe GW営業日程のお知らせ

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

平素より格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

【猫suncafeより皆様へお知らせです!】

GW期間の4月28日~5月6日までの間は休まず通常営業致します!

毎週月曜定休ではございますが、GW期間の4月30日(月)も休まず営業致しますので、是非可愛い猫たちに会いに足をお運びくださいませ。

皆様にお会い出来るのを心よりお待ちしております!

さて、今回は猫suncafeの閉店時間から営業時間までの間の猫たちの様子をお写真でご紹介したいと思います☆

【♡スタッフが撮った猫たちの写真展♡】

まずは、安定のポーズのかぼすちゃん☆

この体勢が楽なのでしょうか。気づいたらこのポーズです!

そして、よく見る肘乗せポーズ☆ 渋い!とっても渋いです。

こ、これはどういう寝相でしょうか?笑 クロスさせてお顔を乗せてます。

仲良く眠っています♪ 前に出したニャンコの手が可愛いです!

夜のナベちゃんです。ひとりで佇むことが多い、高齢のナベちゃんですが。。↓

↑大好きな理事長が来ると、必ず近くにやって来ます!理事長のパソコンの上でリラックス中のナベちゃん。とっても可愛いです!

カフェに遊びに来てくれた方は気づいていると思いますが、猫suncafeの天井には、猫たちが退屈しないようにと色々な工夫がしてあり、現在も少しづつですがスタッフが手直ししながら作業しています。

猫ちゃんが通るトンネルです。 気に入ってくれたようです☆

柱を多く設置しているので活発になる夜中、猫達は良く追いかけっこをして天井の柱の上を走り抜けてます。

そして、一番のオススメがこちら。

↑一部がガラスになっていて、下からニャンコの肉球が見えるようにしました!

ですが、物凄いスピードで駆け抜けていってしまう猫ちゃん達。。

スタッフのカメラでは未だにベストショットが撮影出来ていません!

皆さんは撮れましたか?? もし素敵なお写真があったらSNSにてお見せください☆

集まる猫シリーズです♪

↑くっついて眠る子、ひとりでのびのび眠る子と個性がでてます☆

↑大きさの違いが面白い! さくらちゃんが更に小さく見えますね!

日光と猫って和みますよね。 色んな模様の猫ちゃん達が集まると賑やかです!

とっても穏やかなお写真で、猫っていいなぁと思う瞬間でもあります☆

ここからは番外編です。

のんびりリラックス中のルフィちゃん☆ もっふもふ!

眠るかぼすちゃん。 キャットタワーから足がはみ出してます♪

若干困り顔のこぶちゃん。 蝶ネクタイがとっても似合ってます♡

揃えた手足がお上品なとらおちゃん☆ 表情もまた可愛い!!

カフェには、他にも沢山の猫スタッフたちがいます!

今回ご紹介したのは普段皆さんが見れない夜の様子ですが、昼間ののんびりとした猫ちゃん達もとっても可愛いので、是非お時間がございましたらカフェにいらしてください☆

皆様に居心地よく過ごしていただける様に、今後も猫にも人にもより良いスペースになるよう努力して参ります!

【おまけ】

↑地味に日によってポーズが変わっている大きなくまちゃんのぬいぐるみ☆

シェアハウスみたいなお写真です♪ 視線の先には何があるのでしょうか?

それでは、、

GWも皆様にお会いできるのを楽しみにしてます☆☆  かぼすより。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする