子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は4月22日(日)開催です。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年4月22日(日)開催です。

猫sunシェルター 北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1

時間  13時~17時

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場は御座いませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

4月8日の譲渡会では2頭の猫に里親さんとの素敵な出会いがありました!

前回の譲渡会に引き続き、白石多頭飼育崩壊出身のミントに里親さんが見つかりました。

ミントは保護当初からとても懐っこい猫で、半年ほどシェルターで過ごしてきました。

スタッフが近づくと必ず、撫でて欲しいと甘えてくれるのでとても可愛かったです!

新しいお家で元気に走り回る姿や、甘えてる姿を思うととても嬉しいです!

ミントを宜しくお願い致します。

そしてもう1頭は、網走から保護した高齢猫のぽんちゃんです!

とても懐っこい黒猫で、ナデナデが大好きでした!

高齢ではありますが元気で、スタッフのお膝に乗ったりなど甘えんぼさんで、その姿にいつも癒されていました。

里親さんに抱っこされ、ぽんの真ん丸な目がとっても可愛いです!

ぽんを宜しくお願い致します!

家族として温かく迎え入れていただいた里親の皆様、有難うございました!

譲渡会に何度も足を運び、里親として引き取るかを検討して頂いているお客様もおり、とてもありがたく存じます。

見学だけでも構いませんので、是非次回の譲渡会にも足をお運びいただけたら幸いです!次回の譲渡会は、初参加の猫が多数いますので
里親希望の方も見学の方も是非お楽しみに!

お待ちしております!

皆様から頂きました寄付金は「¥66,616」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難う御座いました!

譲渡会場にて皆様から沢山の物資を頂いております。

T様より。不足しているドライフードを沢山頂きました!日頃よりご支援いただきまして、誠にありがとうございます!

H様より。沢山のドライフードに爪とぎ、スタッフへの差し入れを頂きました!有難うございます!

猫のばあや様より。フードにスタッフへの差し入れ、そして物資と共にご寄付も頂戴致しました!誠に有難うございます!

U様より。猫砂を頂きました!日々のお世話で沢山消費するのでとても助かります。有難うございます!

T様より。ドライフードを頂きました!毛玉対策のドライフード、とても有難いです!有難うございます。

匿名希望様より。沢山のフードと猫砂を頂きました!このタイプのちゅーるは初めて見ました!早速猫たちにあげてみますね!有難うございました!

物資を頂いた皆様、募金にご協力頂いた皆様、誠に有難うございました。

今後も1頭でも多く、保護猫を里親さんへと繋いで参ります!

NPO法人 NyapanCatRescueが運営する保護猫カフェ 「猫suncafe」では毎日里親さんを

募集中です! 是非こちらにも足をお運び下さい。

猫suncafe 火~日曜日 12:00~19:00まで営業 月曜日定休日

札幌市白石区本郷通8丁目南2-8 1F 里親募集中の猫達のスペース

2F 猫スタッフ+里親募集の猫達スペース

【お知らせ】

この度、猫たちがより清潔に、快適に過ごせるよう試験的にシステムトイレの導入を始めました!

まずは人馴れしていない猫達や、グルーミングが苦手な猫に設置してみました。

人馴れしていない猫やグルーミングが苦手な猫は、今現在使用している鉱物系猫砂ですと、排泄時に融けた猫砂が爪や足の間に挟まった場合、カラダを拭いたり等嫌がり、猫自身にもストレスになる為、今回からシステムトイレを使用する事にしました。

今後も試行錯誤しながら、猫たちに合わせた快適な環境を少しでも提供出来るようにして参りたいと考えております。

不要になったシステムトイレなどお持ちの方がおりましたら、譲って頂けますと
大変助かります。
NPO法人 NyapanCatRescue  猫suncafe

住所 白石区本郷通8丁目南2-8

電話 011-598-0577

火~日 12:00~19:00

ご協力宜しくお願い致します。

【支援物資のご協力をお願い致します。】

現在の物資状況です。

ドライフード(大変不足しております)

《可能でしたら、、キャネット・ロイヤルカナン(インドア・高齢猫用)を優先的に支援して頂けますと幸いです。》

システムトイレ(大変不足しております)

猫砂(1か月程の在庫があります)

不足している物資のリストはこちらです。

カフェやシェルターで過ごす猫たちの為、ご協力頂けますと幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする