子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

里親さんからのお便り

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

いつもにゃぱんの活動を見守って頂いている皆様、誠に有難うございます!

慌ただしい日々の中ではありますが、多くの方々に支えて頂きながら猫たち、スタッフ共に一日一日を大切に過ごしております。

季節の変わり目です。皆様、体調など崩さぬようご自愛くださいませ。

今回、里親の方々から家族になった猫たちの成長の様子をお便りにてご報告いただいております!その一部を以下に掲載させていただきます。

《がんちゃんの里親様よりお便りをいただきました!》

先日はありがとうございました!

まだまだがんちゃんは隠れて人との距離を保とうとしていますが、撫でさせてくれたり爪も切らせてくれたりと少しづつ打ち解けて来ています。
食い意地だけは張っているようなのでちゅーるやご飯はバンバン食べてくれるので安心しました笑

これからもがんちゃんに信用して貰えるようにちょっとづつ絆を深めていきたいと思います!

写真はがんちゃんから取れた毛玉ボールとうっとりするがんちゃんです。
どうやら屋根のあるトイレが落ち着くみたいで定位置になってしまってます笑

お写真から、がんちゃんと里親さんの穏やかな日常のやり取りを感じます☆☆

毛玉ボール! スッキリとしてがんちゃんの満足そうな表情がとっても愛らしいです。

↑カフェで過ごしていた頃のがんちゃんと比べると家族と出会えたことで表情もより穏やかに見えますよね!

沢山の困難を乗り越えたがんちゃんが、新しいお家で穏やかな時間の中、成長していく様子がこれからも楽しみです!

がんちゃんの里親様、大切に育ててくださりありがとうございます。

《めかぶとこんぶの里親さんからのお便りです》

こんにちは

こんぶとめかぶ 譲渡ではお世話になりました
ありがとうございました

可愛い二人を家族として迎え入れできて嬉しく幸せです

二人とも最初は不安がるかなと思いましたが
あまり不安がらず
色々家中探索し遊んで数時間後には二人で仲良く寝ていました
今のところ 怪我とかもなく 食用旺盛 排泄も問題ありません
1週間ですっかり前からいるような家族の一員となっています

今後 何かありましたらご連絡します
カフェやシェルターにもまた行きたいと思っています

こんぶとめかぶ とても可愛いです
ありがとうございました

仲睦まじい様子のお写真に癒されました☆

新しいお家でも2頭仲良く、のびのびと過ごしているようでとても嬉しいです!

↑シェルターで過ごしている時から2頭はずっと一緒に生活していたので、今回めかぶとこんぶを一緒に引き取り育てていただき、本当にありがとうございます。

食欲旺盛との事で、ご飯の時間に鳴いてアピールしていた姿が懐かしく感じます♪

これからも、めかぶとこんぶを宜しくお願い致します。

《アルとアカネの里親さんからお便りが届きました》

お久しぶりです

アルとアカネの近状報告です
アカネとアルは術後の経過も順調です
毎日元気に家の中を走り回ってます
先日アカネが胸焼けをおこし病院に連れていきその時レントゲンを取りました
レントゲンでアカネの腰骨の一つがもう固まっていてしっぽが動かせないとの事でした
年老いて来たらもしかしたらヘルニアになるとかもと指摘されました。
でも今はアルを追い回す位に走り回ってますのでこれかも愛情を注いで大事に育て行きます
失礼致します

か、かわいい!! ストーブの前で幸せな寝顔☆

アカネちゃんの腰骨の状態が良くないとの事で心配しております。

里親さんからの愛情を受けて、無邪気に走り回る2頭の姿を思うと、温かい気持ちになります。ありがとうございました!

《ネネの里親さんからお便りです》

だいぶ連絡が遅れてしまい申し訳ありません…先日無事にネネの避妊手術も終わり今日抜糸に行きます!ずっと大切にします!

この後ろ姿のお写真は!! 寄り添う2頭。とっても素敵です♡

大切に育てられ穏やかな毎日を過ごしているのが伝わります。

里親様、沢山のお写真を有難うございました!

《まりんの里親さんからお便りが届きました》

報告遅くなり申し訳ありません。
まりんがきてからあっという間に1カ月が経ちました
最初は階段を踏み外したり壁に頭をぶつけたりと、お医者さんには目が見えないから走ることはないよと言われていましたが今はすっかり家にも慣れて急に走ったりおもちゃで遊んだりしています。
先住猫とも寄り添って寝たり仲良くしています。
寂しがりやで帰宅して移動するたび三匹の猫がぞろぞろついてきて賑やかで可愛いが3倍になりました(*´v`*)
ソファでテレビを見ている時も常に膝の上にいます。
写真少ないので半年報告はたくさん撮りたいと思います。
今後もにゃぱんさんの活動応援しております。

カメラ目線がかわいいお写真ですね!

先住猫ちゃんとも仲良く過ごせているようで安心しました。

視力が心配ではありますが、懐っこさも変わらず、お膝の上で甘えている様子を想像すると、本当に良かったと嬉しく思っております☆

今回、譲渡後の報告を送って頂いた里親の皆様、誠に有難う御座いました!

猫たちを保護し、里親さんへと繋ぐのが私どもの活動です。

その中で、こうして成長していく様子を知ることが出来、猫も人も幸せに暮らしている何気ない日常がとても嬉しいです。

今後も、支えてくださる皆様と共に一頭でも多く里親さんへと繋いでいきたいと思っております!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする