子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は4月8日(日)開催です。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は2018年4月8日(日)開催です。

猫sunシェルター 北海道札幌市白石区本郷通9丁目北1-1

時間  13時~17時

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場は御座いませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

アンケートにご協力下さい。

譲渡会の開催ペースについて

結果を見る

Loading ... Loading ...
3月18日の譲渡会では1頭の猫に里親さんが見つかりました!

白黒模様のオス猫、ココです。

ココは昨年の9月に白石多頭飼育崩壊から保護した猫です。
とても人懐っこいこのに、中々ご縁がありませんでしたが、
今回ようやく優しい里親さんに出会う事が出来ました。

早いものでココを保護してから半年が経っていました。

ココ良かったね!いっぱい可愛がって貰うんだよ!

ココを家族として温かく迎え入れていただいた里親さん、有難うございました!

そして今回の譲渡会では嬉しい出来事がありました☆

2017年の11月に「あむ」を家族として迎え入れて頂いた里親さんが譲渡会場に来てくださいました!

シェルターに居た頃はまだまだ小さく病弱気味だったあむ。
体調がすぐれず、譲渡対象にしていなかったのですが、
例えあむがどんな病気だったとしても飼いたいと!譲渡会の度に訪れてくれました。
その熱意に「あむ」を譲渡するならこのご夫婦しか居ないと決めたのです。

心配をよそに、すくすくとおてんばに育っており、来月には避妊手術をするそうです。

里親さん家には先住猫がおり、以前に当法人から譲渡した猫です。

今では2頭仲良く過ごしている様子なども聞けて、何とも感慨深いです!

もう愛情めいっぱい受けて過ごしているのが、まざまざと感じられ
こちらもシアワセを分けて貰いました!

あむちゃんの近況や成長を知ることが出来、久しぶりの再会にとても懐かしく、そのお気持ちがスタッフ一同とても嬉しかったです!。

良かったね、あむ! また実家に遊びにおいでね!

あむちゃんの里親さん、ご来場頂きまして有難うございました!

今回の譲渡会では1頭という事で、譲渡数としては少なく感じてしまうと思うのですが、開催するごとに来場されるお客様も増えております!

初めて来場し、譲渡会を通じて保護猫について知ったというお客様もいらっしゃいました。

見学だけでも構いません。是非次回の譲渡会にも足をお運び頂けたら幸いです!

猫たちも、にゃぱんスタッフも皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

↑篠路シェルターから来た「ミミ」です。人馴れ修行中ですが、徐々に馴れて来ています!
アビシニアンが入っていそうな毛並みの美人です!

皆様から頂きました寄付金は「¥37,055」です。

有難く猫たちの医療費や避妊去勢費用として使わせて頂きます。

ご協力、誠に有難う御座いました。

皆様から今回も沢山の物資を頂いております。

あむちゃんの里親様より頂きました! 沢山のドライフードに猫砂!有難うございます。

I様より。沢山の爪とぎやフードに加え、スタッフにも差し入れを頂き、誠に有難う御座います!

H様より。猫たちの大好物のちゅーるやフード、スタッフへ差し入れを頂きました!有難う御座いました!

T様より。沢山の爪とぎに健康缶ペースト、ちゅーるも頂き誠に有難うございます!

I様より。沢山の猫砂やキャットフードなどを頂きました!有難うございます!

物資を頂いた皆様、募金にご協力頂いた皆様、誠に有難うございました!

皆様に支えて頂けていることに感謝し、今後も1頭でも多くの猫たちを里親さんへと繋いでいきたいと思っております。

【お知らせ】

SNSで、にゃぱんと繋がろう!

猫たちの可愛いお写真や動画を絶賛公開中です☆

是非ご覧ください。
NyapanCatRescue インスタグラム公式アカウント

twitter https://twitter.com/nyapan_necosun

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSC6nhFK1onYonlf4XgnwVg

【いつも応援して頂いている皆様へ】

NPO法人Nyapan Cat Rescueでは現在、私共の活動に賛同し、サポートして頂ける会員様を募集しております!

サポート会員の詳細についてはこちらからご覧ください。

当法人では、がんちゃんコマのように困難を抱える猫たちも保護し、飼育、治療をしながら新しい里親さんへと繋ぐ活動をしております。

保護猫たちの為、ご協力よろしくお願い致します。

【カフェやシェルターで過ごす猫たちの為にご協力お願い致します。】

日々の活動に不足している寄付金の募集を
行っています。

現在、医療費が大変不足しております。ご協力をお願い致します。

銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャパンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

【支援物資のご協力をお願い致します。】

現在シェルターには約100匹の猫たちが暮らしており、その為、

猫砂・ドライフード・爪とぎ等が慢性的に不足しております。

不足している物資のリストはこちらです。

お願いばかりで大変心苦しいのですが、猫の保護や施設維持の為、ご協力の程よろしくお願い致します!

次回4月8日(日)の譲渡会にも是非足をお運び下さい!
猫、スタッフ共々お待ちしております!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする