子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

がんちゃんの里親さん決定のご報告!

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

いつもHPをご覧頂き有難うございます!

ここ数日の記事について有難いことに多くの方々から温かいお言葉やご支援を頂き、改めて、皆様に支えられている事を実感し、そしてそれがにゃぱんの力となっております。

支援者の皆様、HPを通じて繋がっている皆様、誠に有難うございます!

今後も保護猫の活動や猫たちの様子を皆様へお伝えして参りますので、是非ご覧ください!

〈皆様へ嬉しいご報告です!〉

この度、猫suncafeにて過ごしてきたがんちゃんについに里親さんが決定致しました!

先日がんちゃんの近況をこちらのHPで報告し、それから数日での急展開にスタッフ一同とても驚いております。

今回がんちゃんを家族として迎え入れていただいた里親さん、なんと一目惚れだったそうです☆

当初は首から下が動かず生死を彷徨った事もありましたが、半年間、カフェで沢山の愛情を受けてすくすくと成長してくれたがんちゃん。

常連のお客様や、支援者様、にゃぱんの職員の皆が今回の里親さん決定の報告を受け感激しました!

がんちゃんをずっと気にかけていただいていたお客様の中には、決定の報告をお友達から聞き、当日の予定をキャンセルして、なんと猫suncafeまで駆けつけてくれました。

とても良い里親さんとの出会いに恵まれた事や、保護してから今日までのがんちゃんとの思い出話をしていると、感極まり号泣されたお客様。

本当に、皆様から愛されていたんだと実感いたしました。

そして、がんちゃんを思い安堵から涙するその姿を見たスタッフもまた心が温かくなりました。

保護猫を通じて、人と人とが繋がって素晴らしいご縁に恵まれている事、同じ志でこの活動を後押ししていただけている事にとても感動しました。

皆様、誠に有難うございます!

がんちゃん、今頃は新しいお家でのんびりと過ごしているのかな?

初めて出会った頃、思うように身体が動かせない中、必死に威嚇する姿を見て、「人って怖いよね、ごめんね。」と何度も心が痛みました。

お世話をしていく日々の中で少しずつ人に馴れ、甘えてくれる瞬間がとても嬉しかったよ。

困難にも負けず一つ一つ乗り越えていったがんちゃんに沢山の勇気を貰いました。

がんちゃん、出会ってくれてありがとう!

里親さんのもとで幸せにね☆☆

がんちゃんを見守ってくださった全ての方々へこのようなご報告が出来ましたこと、大変嬉しく思っております。ありがとうございました!

【いつも応援して頂いている皆様へ】

NPO法人Nyapan Cat Rescueでは現在、私共の活動に賛同し、サポートして頂ける会員様を募集しております!

サポート会員の詳細についてはこちらからご覧ください。

当法人では、がんちゃんのように困難を抱える猫たちも保護し、飼育、治療をしながら新しい里親さんへと繋ぐ活動をしております。

保護猫たちの為、ご協力よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする