子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

がんちゃんの近況報告。

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

【お知らせ】 インスタグラムのアカウントが新しくなりました。
NyapanCatRescue インスタグラム公式アカウント

首から下が動かない子猫のがんちゃんを保護してから約半年が経ちました!

保護当時の記事はこちらから。

当時は首から下を自力で動かすことが出来なかったがんちゃんですが、病院の先生方、皆様からのご支援、スタッフの懸命のケアを経て、今では自力でご飯を食べ順調に回復しております。

↑ご飯の時間の様子です!

何気ない日常の光景のようではありますが、保護当時を思い返すとこうして自分でご飯を食べている姿さえも感慨深いです。

食欲もあり、最近ではご飯とちゅーるを用意していると、目をまんまるにして小さく鳴いて呼びます♪

↑お腹がいっぱいになり満足げな表情です!

皆様からご心配いただいている身体の方も順調に回復しており、ケージの中の色々な場所に移動して日々元気な姿をお客様やスタッフに見せてくれています!

↑隠れているようでこちらを見ているがんちゃん。

↑キャットタワーの上で休憩中☆

↑ベッドの中でリラックス中♪ 表情とポーズがなんともいえないですよね☆

なでなでしていると遠慮がちに足を上げて、お腹を撫でさせてくれます!

お腹を撫でると恐る恐るコロンコロンする姿が愛らしいです。

がんちゃんを気に掛けていただいている支援者の皆様、猫suncafeへと会いに来ていただいた皆様、誠に有難うございます。

保護当初は容態が安定せず、命を落とす危険性もあったがんちゃん。

そんながんちゃんも皆様からの温かいご支援により、日々元気に成長する姿を見せてくれています!

猫suncafeでは、家族として迎え入れてくれる里親さんをがんちゃん、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

NPO法人 NyapanCatRescueが運営する保護猫カフェ 「猫suncafe」では毎日里親さんを

募集中です!

猫suncafe 火~日曜日 12:00~19:00まで営業 月曜日定休日

札幌市白石区本郷通8丁目南2-8 1F 里親募集中の猫達のスペース

2F 猫スタッフ+里親募集の猫達スペース


【カフェやシェルターで過ごす猫たちの為にご協力お願い致します。】

日々の活動に不足している寄付金の募集を
行っています。

現在、医療費が大変不足しております。ご協力をお願い致します。

銀行または郵便局でのお振込みを
お願いしております。

銀行口座 北洋銀行 篠路支店 普通預金
口座番号 3620268
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
ニャパンキャットレスキュー

郵便口座 ゆうちょ銀行
記号 19000
番号 13486491
NPO法人 Nyapan Cat Rescue
トクヒ)ニャパンキャットレスキュー

【支援物資のご協力をお願い致します。】

猫砂・ドライフード・爪とぎが慢性的に不足しております。

保護猫たちの為、ご協力頂けると幸いです。

不足している物資のリストはこちらです。

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする