子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

名称変更のお知らせ

シェアする

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

法人名称が変更になりましたのでお知らせ致します。

前理事長が7月から法人名の変更を進めておりました。
ようやく認証や行政各所への手続きなども終わり、
新名称「Nyapan Cat Rescue」となります。

前理事長が諸手続きが済み次第、速やかに看板の名称を変更出来るように、新名称を印刷した
上に旧名称「侍にゃぱん」のカッティングシートを貼って、剥がせば新名称「NyapanCatRescue」が出てくる仕様で、看板を発注してくれていました。

白石シェルターは当初、避妊去勢などを低料金で実施出来る
動物病院として稼働する予定でしたが、前理事長の急逝により
断念せざるを得なく、現在はシェルター兼譲渡会場として機能しております。
ReadyForにてご支援頂いた皆様、誠に有難う御座います。
形は違えど、行き場を失った猫たちを収容し、新たな家族が見つかるよう
シェルターとして猫たちの希望の場所でありたいと思います。

また、体制を整え飼い主の居ない猫も低費用で不妊手術が受けれるよう
プロジェクトに挑みたいと思います。

HP内の表記やFacebook、関係各所様での表記などは随時変更して参ります。
全ての変更が終わるまで今しばらくお待ち下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする