子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

次回の譲渡会は11月26日(日)です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

次回の譲渡会は11月26日(日)に開催します。

場所 白石シェルター 白石区本郷通9丁目北1-1

時間  13時~17時

東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩7分

お車でお越しの場合、専用駐車場は御座いませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

11月12日の譲渡会では10頭の猫たちに里親さんが決定しました!

乳飲み子から飼育していた5兄弟の「ろっくん」

49頭多頭飼育崩壊から保護した「るう」

生後約1ヶ月で譲渡待ちだった「あむ」も元気に大きくなって決定です!
里親さんは譲渡前からあむに一目惚れして譲渡会開催の度に
足を運んで頂きました! 先住猫も当法人からの譲渡で2頭目です!
先住猫共々よろしくお願いします!

目も空いてない状態で保護されて、保護主さんが未経験にも
かかわらず必死に乳飲み子ケアし当法人のボランティアさんとリレーで
育てた「ギャリコ」と「百閒」。
風邪ひとつひかずスクスク元気に育ち、譲渡会初参加で2頭とも決定です!

厚別川の河川敷で発見されて保護した、ものすごく懐っこい「ふみ」

その他にも、「エス」「ウスヨモ」「サリー」「あずき」に里親さんが
決定しました!

よろしくお願いします!

頂いた寄付金は「31,483円」です。
医療費や不足している子猫用フード代に使わせていただきます。
有難う御座います。

物資も頂いております。

白石区 S様

南区 H様

石狩市 A様
スタッフやボランティアさんにとクロワッサンも頂きました!
いつも有難う御座います。

頂いた物資は大切に使わせて頂きます。

猫suncafeやシェルターに貼ってあるポスターなどは

毎回、Tさんが作ってくれています!

以前に匿名の支援者様で記事にした方が継続して協力してくれており
ポスター、チラシ、掲示物、ショップカードの作成なども行ってくれて
います。
有難う御座います!

記事を書いていたら「ネネ」の里親さんからメールが来ました。
猫suncafeで猫スタッフとして働いていたネネです。
ご本人の了解を得て、文章と画像を掲載させて頂きます。

「先日ネネを引き取らせていただきました。先住ネコとも兄弟のように毎日仲良くくっついています!毎日幸せです。ありがとうございます。」

良かったね、ネネ! いっぱい可愛がってもらうんだよ!

この他にも里親さん達からご報告を頂いています。
メールの返信が遅くなっており申し訳御座いません。全て拝見させて頂いております。
有難う御座います。

今年もあと1ヶ月半となりました。
年内の譲渡会は、あと2~3回予定しております。
多くの猫たちに里親さんが見つかり、家族として年越し出来れば
幸いです。

次回11月26日の譲渡会にも足をお運び下さい。
よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする