子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

ご支援者様へ Readyfor 返金手続きについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

ご支援者様へ

動物病院開設プロジェクトにご協力頂いた皆様、誠に有難う御座いました。

先日お知らせ致しました通り、理事長逝去の為、プロジェクトは一旦中止となりました。
物件も取得し、看板も付き開院までもうすぐという所まで来ましたが、
このような結果となり、改めて深くお詫び致します。

集まった支援金をReadyfor様へ全額返金致しております。

Readyfor様より、ご支援頂いた方への返金手続きが始まりました。
返金手続き等はReadyfor様よりメールで通知されます。

返金を希望される方は、案内文に従い手続きを進めて下さい。
返金手続きをされなかった場合、ご支援頂いた分は、動物病院を予定していた
物件を今後シェルター及び譲渡会場として生かす為に充てさせて頂きます。
厚かましいお願いではありますが、ご支援頂けると幸いです。

大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご支援頂いた方々、誠に有難う御座いました。

あと一歩という所で、逝去してしまった理事長の今までの業績を無駄にする事無いよう、
病院開設予定としていた物件は、解約せずに白石シェルター&譲渡会場として機能する事に致しました。厚かましいお願いですが、返金を希望されなかった方の支援金はこちらの
シェルター準備費用に充てさせて頂きますので宜しくお願いします。

9月より月に1,2回譲渡会を開催し猫の里親探しを行います。

また、病院開設はご協力頂いている獣医師先生と話し合い、法人の体制を整え改めて
チャレンジする事にしました。

猫カフェ再開、白石シェルターオープンに向け、ボランティアさん達と協力し
店舗の修理や改装作業を進めております。

8月下旬~9月上旬の再開を予定しております。

法人の体制も、新役員などを加え現在手続きを進めております。

侍にゃぱん、そして理事長をご支援頂き、有難う御座いました。
そして新体制で挑む、侍にゃぱんを今後とも宜しくお願い申し上げます。

副理事長 齋藤彰

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする