子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

猫suncafe一時休業、動物病院プロジェクト中止、三越「猫づくしフェスティバル」への参加中止のお知らせ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

皆様へ。

7月23日午後、理事長・齋藤歌奈子が不慮の事故により急逝致しました。

この為、各種業務や連絡が滞っており、多大なるご迷惑をお掛け致しております。

今後もNPO法人として猫の活動は継続して参りますが、いくつか中止や変更のお知らせが御座います。

猫suncafeは暫くお休みさせて頂きます。管理者変更などの諸手続きが済み次第、再開いたします。

再開日などは追ってご連絡致します。

・三越で開催予定の侍にゃぱんの参加は中止となります。

楽しみにして頂いて方々には大変申し訳ありません。

今後このような機会があった際には、また三越さんからお声を書けて頂けるよう、

より一層活動に精進していきたいと存じます。

当法人は不参加となりますが、「猫づくしフェスティバル」は開催されますので、是非足をお運び下さい。
8月2日~8月14日まで、札幌三越で開催です。

・レディーフォー 動物病院開院プロジェクト。

理事長齋藤歌奈子が居ない状態では、続行が難しく、ご支援頂いた皆様には

大変申し訳ありませんが、一旦中止とさせて頂きます。

看板設置し、開院までもう少しという所まで来ましたが、

中止せざるを得ない状況となりました。

プロジェクトにご支援頂いた皆様には期待を裏切る結果となってしまい

大変申し訳御座いません。

今後、返金手続きなどに移行すると思います。只今、レディーフォーさんと

お話を進めております。追ってご連絡致します。

・代表番号が変わります。

080-3213-0132 までお願い致します。

※繋がりにくくなっておりますが、折り返します。

・大型案件。 当面の間、多頭飼育崩壊などの案件はお引き受けする事が

出来ません。

通常の引き取り、相談業務は行っております。

只今新体制を整えるべく準備を進めております。

沢山の方々に支援して頂いたプロジェクトや楽しみにしてイベントを中止する結果となり、

深くお詫び申し上げます。

ご不便ご迷惑をお掛け致しております。
何卒ご容赦下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする