子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

続々と里親さん決まり幸せになった保護猫達

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

猫sun cafeにはゴールデンウィーク中も、里親さん希望のお客様がたくさん足を運んでくださり、続々とご縁がつながっています!

(お写真は、里親さんの許可を頂いて掲載しています)

アパートの共用部分に捨てられた子猫のうち、一番最後まで体調が安定しなかった「おとわ」も元気になって里親さんが見つかりました!

石狩33頭多頭飼育崩壊の一族の中で、一番最初に幸せになった「ウルトラB」。さすがウルトラベイビー(が名前の由来だそうです)!

石狩33頭多頭飼育崩壊の子猫の中で、カフェ1Fから最初にご縁が繋がった「みにぶんた」。「ハチ」という素敵なお名前をいただいて元気に過ごしています!

石狩33頭多頭飼育崩壊の「綺礼」。悩んで悩んで悩みぬいた末に決めていただきました!

石狩33頭多頭飼育崩壊の「あっちゃん」。とても大事に大事に迎えられました!

石狩33頭多頭飼育崩壊の「ザビエル」。ザビエルに会うためにご来店され、気持ち変わらず決めていただきました!

このほかに、カフェ2Fから最初に譲渡が決まった「お梨」も

里親さんの家でのびのび元気に過ごしています!

多頭飼育崩壊から、程度の差はあるものの弱って保護された猫たちに

お陰様でこんなにたくさんの方が手を差し伸べてくださいました。

本当にありがとうございます!!

幸せになったのは石狩33頭多頭飼育崩壊の猫達だけではありません。

49頭多頭飼育崩壊の「ユウ」。体調が安定せずなかなか譲渡に結び付きませんでしたが、この度里親さん&ユウの一目惚れ同士で家族になりました!

民間野良出身の「にゃん太。」は、ボランティアさんご一家の家族になりました!先住猫である49頭多頭飼育崩壊の「真芽ちゃん(元つぼみ)」の弟分になりました!

たくさんの保護猫たちに、素敵な里親さんが見つかっていること、

本当にありがたく思っています。

まだまだ、家族との出会いを待っている猫たちがいます。

カフェでは毎日、保護猫の里親募集をしていますし、

5月14日(日)には篠路シェルターで譲渡会もあります。

是非、猫たちに会いに来てください。

本日、民間野良から保護の運びとなった「ひよこ」。生後6か月前後と思われる女の子です。ひよこにも素敵な家族がみつかりますように。(カフェ1Fでしばらく過ごします!)

函館7頭の高齢猫のひとり、「しんのすけ」。颯爽と逃げる猫でしたが、日々の馴化の甲斐あって、こんな素敵なスマイルをしてくれるようになりました!(篠路譲渡会に参加します)

函館7頭高齢猫のうち、「シロ」と「エミ」。シロはショックで一時ご飯を食べなくなりましたが、現在はマイペースに好きなものを食べています。エミは当初「触れない猫」でしたが、慣れて激変し、撫でてほしくてころんころんするかわいい子になりました。(篠路譲渡会に参加します!) 「エミ」はのせ猫で、毎日座布団を頭に載せてます笑。 プラスチックの床に座り、頭に座布団をのせるのが エミのスタイル笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする