子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

沢山の支援物資を頂きました!有難う御座います!【2月24日~4月5日】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

いつも沢山のご支援をいただき、ありがとうございます。

保護猫の為に、大切に使わせて頂いています。

DSC06834

篠路の砂として使わせていただいてます!残り数を気にしないで交換してあげられます。

DSC_0405

保護したばかりの猫や、体調不良でグルーミングできない猫に使わせていただいてます。

DSC_0406

カフェで使わせていただきました!

DSC_0407

カフェのブレンドご飯に使わせていただきました!

DSC_0408

カフェのブレンドご飯に使わせていただきました!

DSC_0435

ステアライズドはにゃん太。用です。PROはカフェのブレンドご飯に使わせていただきました!

DSC_0447

食欲の落ちた猫に使わせていただいてます!

DSC_0449

食欲の落ちた猫、服薬の補助として使わせていただきます!

DSC_0457

カフェのブレンドご飯に使わせていただきました!

DSC_0459

猫草はえました!宝ちゃんが食べました。

DSC_0461

シーバはユウくんの主食に、ブラシは2Fのケア用に、おやつは馴化や誘導に使わせていただいてます!

DSC_0462

カフェのブレンドご飯に使わせていただく予定です!

DSC_0463

スキンケアに使わせていただいてます!

DSC_0464

毛のケアに使わせていただいてます!

DSC_0465

ごはんはカフェのブレンドご飯に、ブランケットはキャリーの中の敷物に使わせていただきました!

DSC_0466

ペットシーツです。システムトイレや、おもらしのふきとりなど万能に使わせてただいています!

DSC_0484

猫sun cafeの看板のイラスト「sunちゃん」を作っていただきました!代表の仕事ポシェットにつけさせていただきました。

DSC_0875

離乳後期の子猫や、食欲の落ちた猫に使わせていただきました!

DSC_0912

懐石は食欲がなかった時に、ユウくん&ナベちゃんが唯一食べてくれました。お菓子はスタッフを癒してくれました。

DSC_0945

アパート共用部分で保護された6頭の子猫たちのごはんになりました!

DSC_0957

ちゅーるは馴化、誘導、服薬用に使わせていただきました。ふきんは厨房で使わせていただいています。

DSC_0958

ひなまつりに、カフェで缶詰ディナータイムをさせていただきました。

DSC_0962

スタッフでおいしくいただきました!

DSC_0965

馴化、誘導、服薬に使わせていただきました。

DSC_0994

多頭飼育崩壊現場に持っていかせていただきました。

DSC_0995

シャワーシートは、集中ケア中のユウくん、チャッコに。モンプチはグルメなナベちゃんに使わせていただいています!

DSC_0996

馴化、誘導、服薬に使わせていただいています。

DSC_1002

簡易お布団、キャリーの中の敷物等に使わせていただいています。

DSC_1003

カフェのブレンドご飯に使わせていただきました!

DSC_0250

食欲の落ちた猫に使わせていただいています!

DSC_0283

カリカリはブレンドご飯に、スープは集中ケア中のチャッコ&しまに強制給餌するのに重宝しています。

DSC_0321

カフェでスキンケアに使わせていただきます。カフェも今月は砂に困らなくて大変助かりました。

DSC_0322

篠路で使わせていただく予定です。

DSC_0324

糖コントロールは弱った猫に重宝するので、ここぞというタイミングを待って温存しています。

DSC_0325

左はカフェのブレンドご飯に、糖コントロールは篠路で使わせていただきました!

DSC_0329

偶然頂いたのですが、預かりさんの家で食事療法をしているマッサンが食べているのがこの低分子プロテインです。マッサンのごはんにさせていただきます。

DSC_0330

馴化、誘導、服薬、捕獲…様々なシーンで活躍しています!

DSC_0339

篠路のブレンドご飯に使わせていただきました!

DSC_0340

篠路で使わせていただきました!

DSC_0341

こちらも篠路で使わせていただきました!

DSC_0345

ニセコにあったそうです。テンションが上がりました。

DSC_0359

カフェのブレンドご飯に使わせていただきました!

DSC_0390

バターの木はスタッフでおいしくいただきました! 岩合さんノートは、5代目保護相談ノートとして昨日から使わせていただいたいます。

DSC_0403

砂は篠路で、フードはカフェのブレンドご飯に使わせていただきました!

DSC_0404

食欲の落ちた猫に使わせていただきます!

そして、2月の末に、大量のフードのご支援を頂きました!!

ご報告遅くなり大変申し訳ございません。

DSC_0930

DSC_0938

DSC_0937

これは、全体のほんの一部です。

ペットライン株式会社様より、なんと、全体で600kgものメディファスを寄贈して頂けました!

お話によると、流通の事情で大量の返品があり、恵まれない猫のために使ってほしいと譲っていただけたのです。活動にご理解のある会社様と担当者様に、心から感謝です。

貨物車1台、乗用車1台、軽自動車1台で向かいましたが、乗り切らず。往復しましたがそれだけすさまじい量をいただけたということです。

フードを大量に消耗する多頭飼育崩壊現場にもかなり持って行かせていただきました。

当面、ご飯には困らなくて済みそうです。ありがとうございます!

また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今月も、保護猫が安心して暮らせるよう、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!

※篠路の猫がすぐ汚してしまうため、猫ベッド急募しております。どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする