子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

たくさんの支援物資をいただきました!有名フードメーカーHolisticBlend様からの寄贈も!【1月19日~2月23日】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

いつも、保護猫のためにご支援くださりありがとうございます!

継続的にご支援をしてくださる方、

初めて物資を届けてくださった方も、
とても心強く思っています。

今月は、驚きのご支援もありました。

カナダ産のナチュラルフードで有名な、HolisticBlend様よりとっても良質なフードを25kgくらい寄贈いただきました!

これについては、最後に詳しく書きたいと思います。

本当にありがとうございます!!

DSC_0568

古くからの支援者さんで常連さんのYさんより!

DSC_0582

常連さんでしーちゃんファンのKさんより!

DSC_0583

亡くなってしまった愛猫のものをいただきました。

DSC_0585

支援者さんで里親さんのFさんより!お元気ですか?

DSC_0611

ハンモック使う子いますか?と頂戴いたしました!

DSC_0612

常連さんでかぼす大ファンのIさんより!

DSC_0615

同じくIさんより!多頭飼育崩壊っ子用です!

DSC_0616

これもIさんより!崩壊っ子用です。

DSC_0617

にゃん太。の保護主さんより!にゃん太。の専用ごはんと、篠路用に支援してくださいました!

DSC_0618

こちらもにゃん太。の保護主さんより!ご飯作る時間ないでしょ?と気にかけてくださり、嬉し泣きしそうでした。

DSC_0682

ボランティアのTさんより!バランスよく必要な物資がセットになっているのが、さすが現場のボランティアさんです!

DSC_0695

残念ながら亡くなってしまった愛猫のものを頂戴いたしました!

DSC_0696

古くからの支援者さんで常連さんのYさんより!砂を手持ちで持ってきてくれました。相当重かったはずです!感謝!!

DSC_0726

日曜日に缶を持ってきてくださるMさんより!

DSC_0732

間違えて大量買いしてしまったフードを譲っていただきました!

DSC_0735

カフェ出身のくーちゃん(モカちゃん)の里親さんより!くーちゃんとも会わせていただけました♪

DSC_0736

バレンタインに常連さんからいただきました!

DSC_0737

ちょうど爪切りが不足していたので大変助かりました!

DSC_0738

温泉旅行に行ったというかぼすファンのIさんより、お土産いただきました!

DSC_0771

滝川より保護したオトラちゃん&メトラちゃんの飼い主さんの娘さんより!おいしくいただきました!

DSC_0788

出勤途中に、雪に埋まった車を助けるのをほんのちょっとだけ手伝ったら、わざわざご挨拶にきてくださった照明の業者さんより!

DSC_0792

ボランティアのゆずこさん伝手で届けられました!

DSC_0844

送り主不明なのですが、Amazon便で届きました!クッキーおいしくいただきました<(_ _)> よかったら送り主さんご連絡ください!

DSC_0845

こちらも送り主さん不明ですが、砂は不足気味が続いているので大変助かります!

DSC_0847

カフェ1Fで長らく可愛がられていた海くんの里親さんからです!低分子プロテインという療養食に切り替わったので、残ったものを寄付してくださいました!

DSC_0851

銀次ファンの常連さんで古くからの支援者さんのYさんより!かぼすのおむつかぶれ用に買ってくださいました!

DSC_0860

カフェにわざわざ届けてくださいました!

DSC_0861

ベッドやブランケットもいただきました!

DSC_0351

焼きかつおシリーズは、捕獲の必須アイテムです!

DSC_0365

しーちゃんファンの常連さんより!MiawMiawはパッケージも可愛いですよね!

DSC_0393

キトン!今カフェにいる子猫たちのごなんがそろそろこれに切り替わります!

DSC_0394

ほしいものリストからのラインナップ!ありがたいです!

DSC_0401

もともと壊れていたブラシがあったのですが、自分が壊してしまったからと新調してくださったKさん。実際Kさんが壊したのではないんですが、ご配慮に富んだ気配りに心から感動しました!!

DSC_0405

ボランティアのRさんが、肋骨のことを心配してプレゼントしてくださいました!信じられませんが、効きました。

DSC_0406

素敵なお手紙つきで、送ってくださいました!

DSC_0407

砂の、4個セットすごく重宝しています!!

DSC_0408

札幌市のIさまより、お手紙を添えて届けられました!治療の大変さがうかがい知れました。。

DSC_0410

大学時代の後輩から、差し入れいただきました!

DSC_0432

大学時代の後輩からボランティアのみなさんでといただきました!

DSC_0433

ボランティアのMさんよりおみやげいただきました!

DSC_0498

かぼすファンのIさんよりいただきました!

DSC_0499

亡くなった飼い猫ちゃんの大切な遺品を譲っていただきました。

DSC_0502

ボランティアのMさんよりご支援いただきました!

DSC_0503

天気の悪い日に来てくれる支援者のお兄さんより!

DSC_0559

くーちゃん(おとちゃん)&クロちゃんの里親さんより!CANAGAN、ビーフジャーキーみたいないいにおいしました。

DSC_0565

つぶちゃんの飼い主さんの娘さんより!

DSC_0567

もみじの里親さんより!

DSC_0734

みなさま、本当にありがとうございます!

ご支援の積み重ねで、保護活動が維持できています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、冒頭でもちょっと書きましたが、

HolisticBlend、というフードメーカーをご存知ですか?

有名な、ナチュラルフードのメーカーさんです。

25kgほど寄贈したいとご連絡をいただき、

是非保護猫たちの健康維持のため食べさせたいと話したところ、

こんなにたくさん送ってくださいました!!

DSC_0850 DSC_0849

良いフードは本当にいいんですよ。

いいごはんを食べるだけで、(といってもそれが大変なんですが)腸内環境が整い、

免疫機能が維持されて下痢しない、風邪ひかない、栄養状態改善、毛艶も元気もよくなるといういいこと尽くしになるんです。

実際、いただいてすぐに1Fの子たちにあげてみたところ、

数日でなんと、ちぃ、みぃ、りんごが遊ぶようになりました!!

DSC_1296

三毛の子がちぃちゃん!レスキュー時。今はカフェ1Fでのびのび暮らしています。

DSC_0384

おなじみりんごちゃん。3月4日に卒業です!

DSC_1294

真ん中の三毛がみぃちゃん。時々振り返ると、この時の衝撃は忘れられません

これは、大変な快挙です。

3~5歳ともなれば、だんだん遊ばなくなるのは猫の飼い主さんなら実感あると思いますが、

この3人、明らかに元気に遊ぶようになりました。

25kgもある、と思っていても2か月くらいではなくなってしまうのですが、

それまではこのフードを食べさせられると思うと本当に本当にありがたいです!

本当は、2Fの子たちもこういうナチュラルフードを上げたい気持ちはやまやまなのですが、

猫は、フードが切り替わるとすごく下痢しやすくなるのです。

常にあるものもしくは、いつでもどこでも買えるものじゃないと、

なかなか2Fの子たちにはあげられないのが今現在の状況です。

DSC05276

話がそれましたが、

HolisticBlendさま、日本総代理店のフリーステッチ様、

この度は本当に貴重なご支援をいただきましてありがとうございました!!

フードに悩んでいる方は、是非こちらにアクセスしてみてくださいね!

HolisticBlendさま

フリーステッチさま

猫sun cafeに4冊ぐらいカタログもいただいているので、気になる方はお声かけくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする