子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

今日は里親募集中の子を紹介します!【りんごちゃん】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

名称未設定-1

名前 りんご

性別 女の子

年齢 推定5歳前後

エイズ白血病 ともに陰性

ワクチン 済

避妊 済

出身 49頭多頭飼育崩壊

りんごちゃんは、49頭多頭飼育崩壊の出身のひとりでした。

DSC_1294

保護時の様子

目風邪がひどく、頑固でした。

DSC_1647

避妊後の様子ですが、拭いても拭いても、涙が出るので顔とカラーはすぐに汚れてしまい
ケアが大変でしたが、点眼は激しく嫌がることはなく、

もともと社交的な性格でしたので、猫とも人間とも仲良くなれたりんごちゃん。

完治して、今のお顔はこんなに美人さんです!

名称未設定-1

とっても社交的でしたので、一時カフェスタッフとして2Fにいながら、

「触れ合える里親募集猫」として、ご縁を待っていました。

しかし、気になるという方は現れても、迎えてくれる方はずっと現れず。。

そのうちに、マッサンに気に入られすぎて、

おでこをなめられ続けて、はげになってしまったり

ストレスで身体にも毛の薄いところができてしまったので、1Fのケージに戻りました。

あんずちゃん、あいちゃんとルームシェアしてきましたが、

どうやら姉御肌のようですね!

あいちゃんに点眼しようとすると、立ちはだかってドヤ顔します。

とても綺麗なブルーの毛並のりんごちゃん、

DSC_0385

りんごちゃんらしく過ごさせてくれる里親さんとの出会いを待っています!

現時点では、体調はとてもいいです。

会ってみたい方は、猫sun cafe 1Fに是非足をお運びください♪

「HPを見て、りんごちゃんに会いに来た」とおっしゃっていただけると話がスムーズです。

素敵な出会いをお待ちしております!

この子たちに家族が見つかりますよう記事のシェア宜しくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする