子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

カフェ出身のRyuくんの半年報告をいただいています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

猫カフェオープンから1ヵ月ほど、
スタッフとして過ごしながら里親さんとのご縁を探していた
りゅう&みぃ兄妹。

当初は兄妹一緒の譲渡を希望していましたが、

みぃちゃんに惚れ込んで、どうしてもみぃちゃんがほしいと熱意をぶつけてくれた里親さんに、特例的に1頭譲渡した後

間もなく兄のりゅうくんにもご縁がありました。

里親さんのお家に行って半年、

すっかりたくましくなったRyuくんの写真も届いています!

新年明けて早々に報告頂いてたのですが、UPが遅くなってしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明けましておめでとう御座います。
Ryuは、二倍以上に成りました。
健康で何よりです!
もう何年も一緒に暮らして居る見たいですねー
寝る時は、布団にも入って本当に可愛い😍ですねー。
皆さま寒いので風邪などお気をつけて下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡
IMG_0063
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とっても!!
立派になりました!
大事に育ててくださっている里親さん、本当にありがとうございます。
DSC_0011 DSC_0012 DSC_0008
こんなに小さかったのが、ついこの間のことのようです。
上の3枚の写真は猫カフェのお客さんが撮影したのを頂きました。

子猫の成長は早いですね。
Ryuくんの定期報告は終了しましたが、
今後も時々様子を教えてくださいね。
里親さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする