子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

たくさんの支援物資をいただきました!小学生からの寄付も【12月21日~1月18日】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

DSC_0121

2Fの子たちの主食をたくさんいただきました! そして、こんなにいただいたのですが、みんなよく食べるのでもう残りわずかです。

DSC_0122

飼い猫さんが食べなくなったものをいただきました!

DSC_0125

しーちゃんママ(常連さんでしーちゃんファンのKさん)が、「可愛くてネットで買ったのが、帰ったら届いてた」と、わざわざ届けてくださいました!

DSC_0141

海くんの里親さんから。おみかんおいしくいただきました!

DSC_0142

かぼさんママ(かぼさんファンでいつもご支援くださっているIさん)から、いただきました!

DSC_0143

銀次ママ(銀次ファンでにゃぱん創立以来からの支援者さんのYさん)から、たくさんいただきました!

DSC_0145

銀次ママから、ボランティアさんにクリスマスプレゼントをいただきました!可愛い靴下さんたちです♪

DSC_0151

しーちゃんママより!大判ブランケットは、窓際ケージの夜間の目隠しに可愛く使わせていただいてます!

DSC_0152

篠路の子たちの贅沢ごはんです♪

DSC_0153

かつおが好きな子と、ささみが好きな子がいるようです! 金のだしカップはもはや言うまでもありません!

DSC_0154

ボランティアのはるちゃんが、年末のご挨拶に持ってきてくださいました!なんと律儀な( ;∀;)

DSC_0155

ゆっくりお話しできませんでしたが、飼い猫ちゃんが残したものだそうです。スタッフへのご配慮まで、ありがとうございます!

DSC_0201

こちらも、飼い猫ちゃんのご遺品。大切な思い出を譲っていただき、ありがとうございます。

DSC_0202

しーちゃんママより! しーちゃんママのおかげで、ちゅーるがなくなることはありません。

DSC_0205

新しくボランティアに参加してくれることになったSさんより!お気遣いありがとうございます。今後、どうぞよろしくお願いいたします!

DSC_0206

高齢猫には必須のごはんです。実際悪くなくても、予防的に使ったりします。

DSC_0207

にゃん太。の保護主さんより、にゃん太。用のごはんをいただきました!おかげでにゃん太はとっても丈夫に育ってます!

DSC_0216

いつも缶を届けてくださるMさんよりいただきました!

DSC_0218

飼い猫ちゃんのご遺品を譲っていただきました。49頭現場が紙砂なので、大切に使わせていただきます!

DSC_0219

こちらも同じ方です。ありがとうございます。

DSC_0220

インドアにも年齢の違うものがあるんですね!

DSC_0221

店に、保護相談に来てくださったIさまより。お心遣いありがとうございます!

DSC_0309

銀次ママより。おいしいみたいで、篠路の子がもりもり食べていました!

DSC_0310

高齢猫がいるので、高齢猫用フードもとても助かります!

DSC_0334

ハンドメイド雑貨の作家さんから、手作りぞうきんをたくさんいただきました!

DSC_0345

しーちゃんママより。2Fの子たちの子のみの味はこれみたいです!

DSC_0343

親子でお店をご利用くださっているお母さまより。 重いのに、ありがとうございます!

DSC_0342

そして、最後の一袋の砂については、

是非、ちゃんとご紹介したいエピソードがあります。

1枚前の砂2袋を寄付してくださったお母さまの息子さんからなのですが、彼はおそらく小学生の中学年くらい。

猫が好きなんだな、ということは毎回感じていましたが、

それ以上のことはあまり知りませんでした。

先日、ご来店いただいたとき、

3袋の砂を寄付してくださったのですが、

なんと、そのうち一袋は、息子さんがお年玉を使って

にゃぱんの猫のために買い、自分の意志で寄付してくださったと聞き…

小学生のお年玉が、どんなに貴重なものか、

考えるだけで本当にありがたくて、

小さな命を大切にしよう、助けになろうという思いが

こんな小さな子どもの心にも芽生えることを知って、

とても嬉しく、励みになったご支援でした!

お兄ちゃん、本当にありがとう!

またカフェに遊びに来てくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする