子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

シロちゃんの1週間報告をいただきましたのでご報告します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

1月6日に晴れて譲渡となったシロちゃんの里親さんから、1週間のメッセージをいただきました!

1週間、1ヵ月、半年のメッセージは他の里親さんからもたくさんいただいていて、
タイミングよく反映できないまま時が過ぎてしまいました(本当にすみません)

折を見て、一気に報告しよう!と機を伺っていましたが、
そんなタイミングはなかなかやってきてくれません。

そんなわけで、すごく順不同になってしまって本当に申し訳ないのですが、
シロちゃんのご報告を載せさせていただきます。

以下、里親さんからのメッセージです。

===========================

自宅に連れてきた初日は、初めての場所に慣れない環境からかご飯も食べてくれないし、隅っこに怯えてました。
朝起きたら、洗濯機の中で寝てました(泣)
しかし2日目ぐらいからは慣れてきたのか食欲も旺盛で元気にお家を探索するぐらいに!(笑)
先住猫のコタロウとはバトルが耐えないですが、最近は落ち着いてきて段々と距離が縮まったように思います!
最近では『構って!撫でて!!』のアピールをしてくれるようになりました!
ゴロゴロ甘えん坊です(*´ω`*)
今のところご飯も好き嫌いなく、たくさん食べて寝てくれているので安心してます!
IMG_1327IMG_1333
IMG_1334IMG_1338
===========================
とのことでいただいています!
先住猫ちゃんとの相性を最優先で考えておられた里親さん。
無事、距離が縮まったようでよかったです!
保護猫は、過酷な環境の中から保護され、
里親さんと出会うまでの期間、治療やケアをしますが、
万全の健康状態でお渡しできるケースばかりではありません。
里親さんは、そのことをよくご理解くださり、
すべて受け入れて保護猫を救ってくださる存在です。
保護主さん、ボランティアさん、里親さん、支援者さん。
どれかひとつでも欠けたら、猫を助けるシステムは完成しません。
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、まだこの輪に入っていない方、
勇気を出して一歩を踏み出し参加してみてください。
猫たちがあなたを待っていますよ!
↓にゃぱんの応援宜しくお願いします!
gd_r_234x60
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする