子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

民間保護のシロちゃん、里親さんが決まりました!【1月6日】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

10月29日に民間から保護した、
クロ&シロ&チビの3頭ですが、

一足先に一番高齢なクロちゃんが、にゃぱんボランティアさんのお家に引き取られた後、
2頭目の譲渡となりました。

5歳で、まぁ若いとは言えない。
白くて見た目はきれいだけど、保護の時最後まで警戒して逃げ回っていたりしていたのですが、案外早く人慣れしまして!

カフェに来てからは、お客さんが近くに来るとケージにスリー、スリーと甘える様子でした。

dsc_0135

クリスマスにまたたび付きの新しい爪とぎをあげたら酔っぱらったシロちゃん

今日、初めて店に来た里親さんご検討の若いご夫婦は、
11月19日に保護した「にゃん太。」とシロちゃんでしばらーーーーく悩んでおられ、
先住猫ちゃんが9か月のやんちゃな男の子で、
仲良くできる子がいいなぁ、と。

途中まですごくにゃん太。寄りでしたが、
シロちゃんが起きた後、里親さんの存在に気づき、
スリースリーの猛アタックにやられてしまったようです。

1,2日検討しますと言って一度帰られたご夫婦でしたが、
1時間後くらいにキャリーをもって再びご来店。

「シロちゃんを迎えたいです!」

というわけで、スピード結婚と、相成りました。

dsc_0197

dsc_0198

ボランティアスタッフのKちゃん。 猫アレルギー持ちなのですが、薬を飲んでまで ケアに当たってくれています。 感謝感謝

一人残ったチビは寂しそうですが、
クロ、シロと幸せなお家が見つかったのですから、
チビも猫エイズキャリアなんてハンデを気にしない素敵な里親さんに出会えると信じています。

シロ、幸せにね!
里親さん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

猫suncafeには里親募集中の猫が常時居ます。
新しい家族との出会いを待っています。
是非遊びに来てください!

↓にゃぱんの応援宜しくお願いします!
gd_r_234x60

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする