子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

猫sun cafe クリスマスイベント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

こんにちは!

カフェボランティアのニカ子ですカナヘイうさぎ
連日寒い日が続いていますね〜
{169BB8BE-5698-4857-AC98-169030929BC5}

ホットカーペットに群がるお猫様達。

これは食後の光景なのですが、おなかいっぱいになると眠くなるのは人間も同じですね爆笑
さてさて、もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ
猫sun cafeでは23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間クリスマスイベントを開催します!
{988AD35D-242D-4864-A70E-85A2350625AF}

①猫ちゃん達がクリスマス衣装でお出迎えサンタ

②1時間以上のご利用でお気に入りの猫ちゃんとチェキで記念撮影&お写真のプレゼントカメラキラキラ
③ご来店の方全員にささやかなプレゼントがありますハートのプレゼント
私たちボランティアで考えたイベントです!
ご家族・カップル・おひとりさまも!!
今年のクリスマスは猫達に囲まれて過ごしませんか?クリスマスベル
是非お待ちしておりま〜すバイバイラブラブ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする