子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

支援物資をいただきました、ありがとうございます!【12月2日~12月10日】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

たくさんの支援物資をいただきました!
いつも本当にありがとうございます!

今回、クリスマスプレゼントに、と奮発して
保護猫たちのために買っていただいたりしたものもあり…

本当にうれしく思っています。
支援物資のおかげで、猫たちがおなか一杯食べれたり
贅沢ごはんを食べれたり、ふかふかになれたり、
本当に猫が幸せだと私たちも幸せです。

dsc_0007

ボランティアのnanaさんより。クリスマスプレゼントに、といただきました! ロイカナのうんこが臭くないごはん!!早速試してみたいと思います。

dsc_0008

こちらもnanaさんより。 紙の砂は、乳飲み子シーズンのほか、多頭飼育崩壊現場で使っているので本当にありがたいです!

dsc_0206

こちらは、お電話にて「トイレなんですけど持って行ってもいいですか?」とお問い合わせいただいたものです。 トイレ以外にもたくさん、ありがとうございます!

dsc_0209

車で颯爽と現れて、さーっと物資を置いて、颯爽と帰って行かれた方より。 大きなキャットフードは飼育崩壊現場で特に重宝します。ありがとうございます!

dsc_0207

常連さんで、銀次ファンで、にゃぱん創立以来からの支援者である、Yさんより。 ふわふわは、主にふーちゃんとむぅが野生に戻りすぎたので、1F用になりました。いつも差し入れ、ありがとうございます!

dsc_0237

にゃぱんの保護猫、海くんの里親さんより。 ちょっと見ない間に、海くん、肉付きがよくなってました。ありがとうございます!

dsc_0221

しーちゃんファンの常連さん、Kさんより! Kさんは、カフェの猫の嗜好を熟知されているのか、いただいた差し入れにみんなすごく食いつきます。ありがとうございます!

dsc_0035

こちらもKさんより! 時々可愛い本も差し入れてくださり、人間もほっこりしています。

dsc_0039

本日届けてくださった、Iさん曰く「山」。 かぼさんファンのIさんご夫婦より、大量に、消費が激しい物資をいただきました!

dsc_0041

Iさんご夫婦より、こちらはトイレ砂です。 カフェ篠路用の鉱物砂と、崩壊現場用に紙砂!!

dsc_0042

こちらは爪とぎです。 カフェ2Fの爪とぎは、ケースの都合上薄いタイプのものを使っているのですが、もちろん薄いものと、厚手は1Fや篠路用にと取り揃えてくださいました!

dsc_0043

こちらはおやつ類と、カフェで消耗が激しいウェットティッシュとコロコロのスペアです!なかなか買いに行く時間も限られているので、ありがたい、ありがたすぎます。

dsc_0038

こちらはフードたち。 キャラットはカフェ2Fの子用、ONEは篠路の子用です。各所で食べているものが違うのですが、ちょっとした雑談で出たメーカーを覚えててくれたそうです! これで、年越せますか?とのご配慮…!本当にありがとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする