子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

フランvsシスコ 場所の取りあい決着

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

投票してくれた皆さん、有難うございました!
お待たせしました!

姉妹猫、フランとシスコ場所の取り合い勝つのはどっち?

投票を見てみると、

黒猫フラン10票
さび柄シスコ4票

でした。

先手必勝で先制攻撃をしたのはシスコですが、投票ではフラン優勢ですね。

さて、発表です。見てみましょう!
3日越しに引っ張った割にはあっさりと決着が着きます笑

どうですか? 予想は当たりましたか!

シスコの方が一回り大きいんですけどね
あっさりとフランに取られました笑
やはりお姉ちゃんだからか譲ったのかな?

フランとシスコは、乳飲み子で引き取ってから一年半、
ずっと一緒だったし、パルボに感染し隔離していた期間も
一緒に乗り越えて来たのもあり、とても仲がいいです。

こんな感じのフランとシスコは「猫suncafe」で会えます!

フランとシスコ以外にも猫スタッフ、保護した里親募集中の猫が多数居ます。

dsc05334

もみたん。 里親募集中!とってもかわいい顔してます。猫suncafe1階

カフェ1階は里親募集中の猫たち、
2階は猫スタッフと里親募集猫達がおり、毎日譲渡会です。
是非遊びに来て下さい!

dsc05273

猫スタッフ 「かぼす」 猫suncafe2階にいます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする