子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

いただいた支援物資のご報告とお礼【11月~12月1日まで】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

こちら11月にいただいた支援物資です。

本当にたくさんの方に支えて頂き、感謝です。
最近は高齢猫の保護が多く、ウェットフードや腎臓食も大変助かります。

ありがとうございます!

dsc_0022

常連さんのIさんより

dsc_0030

Amazon便です。Nさまより

dsc_0031

お客様で、認定の寄付もしてくださったお兄さんより

dsc_0048

しーちゃんファンの常連さん、Kさんより

dsc_0052

ボランティアのMさんより

dsc_0056

しーちゃんファンの常連さん、Kさんより

dsc_0058

かぼすファンの常連さん、Iさんより。猫デザインのビール!

dsc_0059

ボランティアのKさんより

dsc_0060

小4ボランティアまほちゃんのお父様より

dsc_0066

実習受け入れでお世話になったエス・ワン動物専門学校の先生より

dsc_0069

缶をたくさん届けてくださいました

dsc_0070

フードを店に届けてくださいました

dsc_0072

余ったものを譲っていただきました

dsc_0073

お客さんで、認定の寄付もしてくださったお兄さんより

dsc_0083

しーちゃんのファンで常連さんのKさんより、金のだしはあとふたつありましたが、それらは写真を撮るときにはすでに猫たちのおなかの中でした(^^♪

dsc_0084

ボランティアさんが持ってきてくれました!

dsc_0085

残ってしまったものを譲っていただきました

dsc_0086

Amazon便を利用してのご支援です

dsc_0111

ボランティアのまほちゃんご一家より

dsc_0112

海くんの里親さんより

dsc_0113

残ったものを譲っていただきました

dsc_0114

店にもってきてくださいました

dsc_0131

店に持ってきてくださいました

dsc_0171

腎臓が悪かったという愛猫ちゃんの残したものを譲っていただきました

dsc_0172

腎臓が悪かったという愛猫ちゃんの残したものを譲っていただきました

dsc_0173

腎臓が悪かったという愛猫ちゃんの残したものを譲っていただきました

dsc_0174

かぼすファンで常連さんのIさんが、一足早いクリスマスプレゼント、と代表にプレゼントしてくれました

dsc_0186

腎臓が悪かったという高齢猫ちゃんのものを譲ってくださいました

dsc_0187

腎臓が悪かったという高齢猫ちゃんのものを譲ってくださいました

dsc_0188

にゃぱん発足当初からの支援者さんで、銀次ファンのYさんより

dsc_0189

にゃぱん発足当初からの支援者さんで、銀次ファンのYさんより

dsc_0190

ボランティアのNさんより

dsc_0194

しーちゃんのファンで常連さんのKさんより

dsc_0002

郵送でご支援いただきました

dsc_0008

ボランティアに興味があるというお客さん、Nさんより

dsc_0009

チェルシーの保護主さんのUさんより

dsc_0016

ボランティアのMくんより

dsc_0020

ボランティアのSさんより

dsc_0021

かぼすファンで常連さんのIさんより

dsc_0071 dsc_0138

皆様、本当に有難うございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする