子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

【飼い主さん見つかりました】迷い猫の飼い主さん探しています。【迷い猫】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

【11月19日更新】

本日、相談者の方から連絡があり、飼い主さんが見つかったとのことでした!
情報提供にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お話によると、この猫ちゃん、18歳くらいの高齢猫さんだったそう。
保護してくださっていたお家で息を引き取ったそうです。
残念ながら、飼い主さんとの再会は果たせませんでしたが、
保護してくださった方が最後まで手厚くケアをしていました。

情報提供を呼び掛けるお手伝いも、白石区にある猫カフェやHPなどで行っています。
お困りごとがありましたらご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルの通り、迷い猫の飼い主さんを探しています。

札幌市東区東苗穂10条2丁目付近で、茶トラの迷い猫が迷っているのを
10月9日前後くらいから、近隣の方が発見しました。

おとなしく、動きがゆっくりで呼ぶと返事をするそうです。
カラスに襲われていたところを保護主さんが助け、
玄関フードに入れてくれましたが、本日より協力してくれている友人の方が
家に入れて保護してくれたとのことです。

赤い首輪に、コルクの迷子札がついていますが
かすれて文字が読めない状況であったため、侍にゃぱんにどうしたらいいかと相談があり
飼い主探しをお手伝いさせていただくことになりました。

情報をお持ちの方、飼い主さんがこの記事にたどり着きましたら、
下記、保護主さんの連絡先にご連絡をお願いいたします。

※電話番号削除しました※

尚、警察、動物管理センターには届け出済です。
ご協力よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする