子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

たくさんの支援物資を頂きました!ありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

8月末から10月頭までに頂いた支援物資です。
更新が滞っており、申し訳ございませんでした。

8月末に倒れてから、本当にいろんな方に助けて頂き、
ほぼ入院の影響はなくなり過ごすことができています。

以下の写真は、心からのお礼を込めて、報告させていただきます。

首輪です。身寄りのない子につけてあげました。

首輪です。身寄りのない子につけてあげました。

常連さんで自称業者さんのKさんが、暗かった1Fに電気をつけてくれました。

常連さんで自称業者さんのKさんが、暗かった1Fに電気をつけてくれました。

常連さんで自称業者さんのKさんが、暗かった1Fに電気をつけてくれました。

常連さんで、支援者さんのYさんより。豆乳のおしゃれなゼリーおいしかったです!

常連さんで、支援者さんのYさんより。豆乳のおしゃれなゼリーおいしかったです!

でっかいシリーズは、シェルターや崩壊現場で大量にフードを消費する現場で重宝します。

でっかいシリーズは、シェルターや崩壊現場で大量にフードを消費する現場で重宝します。

ほんとうにカルカンパウチ、馬鹿にできないんですよね。食いつきいいです。

ほんとうにカルカンパウチ、馬鹿にできないんですよね。食いつきいいです。

常連さんのKさんより。本当にいつもありがとうございます。

常連さんのKさんより。本当にいつもありがとうございます。

カルカンパウチ、思いのほかいいんですよね。

カルカンパウチ、思いのほかいいんですよね。

ボランティアさんが代表の退院後、お昼を心配して買ってくれました。おいしかった!

ボランティアさんが代表の退院後、お昼を心配して買ってくれました。おいしかった!

シェルターに届けられた物資です。皆さんのおかげで猫たちが猫らしく過ごせます。

シェルターに届けられた物資です。皆さんのおかげで猫たちが猫らしく過ごせます。

シェルターに届けられた物資です。最近減ってきましたが、当初は砂の心配をせずにケアしてあげれてました。

シェルターに届けられた物資です。最近減ってきましたが、当初は砂の心配をせずにケアしてあげれてました。

シェルターに届けられた物資です。ありがたすぎます。

シェルターに届けられた物資です。ありがたすぎます。

シェルターに届けられた物資です。カロリーエース、今はあまり出番がないですが、おそらくエイズ発症している子が将来大量に使うことになると思います。

シェルターに届けられた物資です。カロリーエース、今はあまり出番がないですが、おそらくエイズ発症している子が将来大量に使うことになると思います。

シェルターに届けられた物資です。ロイカナシリーズは届くと涙が出ます

シェルターに届けられた物資です。ロイカナシリーズは届くと涙が出ます

シェルターに届けられた物資です。大量の爪とぎです。多頭から来た子はすぐぼろぼろにしてしまうので、ありがたいです!

シェルターに届けられた物資です。大量の爪とぎです。多頭から来た子はすぐぼろぼろにしてしまうので、ありがたいです!

シェルターに届けられた物資です。これにはびっくり仰天しました。このロイカナのおかげで体調を取り戻した子猫たちが大勢います。

シェルターに届けられた物資です。これにはびっくり仰天しました。このロイカナのおかげで体調を取り戻した子猫たちが大勢います。

シェルターに届けられた物資です。フード、砂は消費が本当に激しいのでありがたいです。

シェルターに届けられた物資です。フード、砂は消費が本当に激しいのでありがたいです。

商品券でのご支援もありがたいです。猫用の電化製品とか、ちょっとお高いものも買ってあげれます。

商品券でのご支援もありがたいです。猫用の電化製品とか、ちょっとお高いものも買ってあげれます。

シェルターに届けられた物資です。同じメーカーで届くと、猫が下痢しづらいのでありがたいです。

シェルターに届けられた物資です。同じメーカーで届くと、猫が下痢しづらいのでありがたいです。

シェルターに届けられた物資です。乳飲み子、子猫には必須のフードで、カフェのアコライトやむぅ、里親に出たサンも食べて育ちました。

シェルターに届けられた物資です。乳飲み子、子猫には必須のフードで、カフェのアコライトやむぅ、里親に出たサンも食べて育ちました。

シェルターに届けられた物資です。おいいしいみたいです。

シェルターに届けられた物資です。おいいしいみたいです。

シェルターに届けられた物資です。風邪をひいて食欲が落ちてもウェットがあると安心です。

シェルターに届けられた物資です。風邪をひいて食欲が落ちてもウェットがあると安心です。

シェルターに届けられた物資です。この頃の物資のおかげで、買い物に行く時間やお金をケアに充てることができました。

シェルターに届けられた物資です。この頃の物資のおかげで、買い物に行く時間やお金をケアに充てることができました。

シェルターに届けられたごはんです。とんぺが狙ってます。

シェルターに届けられたごはんです。とんぺが狙ってます。

シェルターに届けられた砂です。確かに消臭能力はすごいです!

シェルターに届けられた砂です。確かに消臭能力はすごいです!

シェルターに届けられた砂です。このにおい好きです

シェルターに届けられた砂です。このにおい好きです

継続的に物資を送ってくださるIさんより。本当にありがたくて、ここでしかお礼できないのがもどかしいです。

継続的に物資を送ってくださるIさんより。本当にありがたくて、ここでしかお礼できないのがもどかしいです。

これもIさんご夫妻。支援物資が途切れてきたころの支援だったので、本当にありがたかったです。

これもIさんご夫妻。支援物資が途切れてきたころの支援だったので、本当にありがたかったです。

軽めの砂は崩壊現場で重宝します。

軽めの砂は崩壊現場で重宝します。

これもIさんご夫妻からです。またラーメンいきましょう。

これもIさんご夫妻。

これもIさんご夫妻。

常連さんで、時々どさーっと支援物資を届けてくださるIさんご夫妻より。

常連さんで、時々どさーっと支援物資を届けてくださるIさんご夫妻より。またラーメン行きましょう。

大きめのケージです。

大きめのケージです。

これもIさんです。主に、シェルターで過ごす子たちのごはんにさせていただいています。

これもIさんです

継続的に支援物資を送ってくださるIさんから届きました。

継続的に支援物資を送ってくださるIさんから届きました。シェルターの子たちの生命線です。

常連さんで、昔からにゃぱんを支援してくださっていたYさんからです。クイックルワイパーを愛している銀次への愛が伝わりました。

常連さんで、昔からにゃぱんを支援してくださっていたYさんからです。クイックルワイパーを愛している銀次への愛が伝わりました。

お客さんからいただきました。食いつきがいいです。

お客さんからいただきました。食いつきがいいです。

食欲ない子も割と食べてくれます。

食欲ない子も割と食べてくれます。

にゃんともは買うと高いし、めったに変えないのですが、その分買うの忘れるのでグッドタイミングでした。

にゃんともは買うと高いし、めったに変えないのですが、その分買うの忘れるのでグッドタイミングでした。

こちらも残ってしまったという療養食。保護頭数が増えると色んな病気の子がいるので、助かります。

こちらも残ってしまったという療養食。保護頭数が増えると色んな病気の子がいるので、助かります。

常連さんのKさんから、可愛い本があって買っちゃったといただきました。眺めて癒されてます!

常連さんのKさんから、可愛い本があって買っちゃったといただきました。眺めて癒されてます!

小粒なので歯が抜けている子などに重宝です。

小粒なので歯が抜けている子などに重宝です。

大学時代の後輩がたくさん持ってきてくれました。また来てね♪

大学時代の後輩がたくさん持ってきてくれました。また来てね♪

食欲落ちた子に。

食欲落ちた子にいいです。

このキトンに、ブン太、ぼたんが救われました。

このキトンに、ブン太、ぼたんが救われました。

お世話になっている行政書士の先生から。香り付きが私も好きです

お世話になっている行政書士の先生から。香り付きが私も好きです

鉱物系の砂は重いので、持ってきてくださると胸が熱くなります

鉱物系の砂は重いので、持ってきてくださると胸が熱くなります

缶の代表選手です。

缶の代表選手です。

大量の療養食!!ありがたすぎます。

大量の療養食!!ありがたすぎます。

常連さんのKさんより。子猫や、食欲落ちた子、特に当時うまくご飯が食べれなくなっていたみるるに使いました。

常連さんのKさんより。子猫や、食欲落ちた子、特に当時うまくご飯が食べれなくなっていたみるるに使いました。

なにげに消耗する爪とぎ。ありがたいです。

なにげに消耗する爪とぎ。ありがたいです。

保護猫ちゃんと一緒にお嫁入り道具としてくださったキャリー。無事に里親さんに巡り合えました。

保護猫ちゃんと一緒にお嫁入り道具としてくださったキャリー。無事に里親さんに巡り合えました。

店では鉱物系ですが、崩壊現場では紙タイプを使うのでとても助かりました。

店では鉱物系ですが、崩壊現場では紙タイプを使うのでとても助かりました。

毎回来るたびに、お土産を持ってきてくださる常連さんのKさんより。ほんとうに感謝です^^

毎回来るたびに、お土産を持ってきてくださる常連さんのKさんより。ほんとうに感謝です^^

ここまで、お世話になっているアイリス動物病院さんで期限切れになってしまった療養食の試供品を譲っていただきました。助かりすぎます。

dsc_1937 dsc_1936 dsc_1935 dsc_1934

ここから↓

お世話になっているアイリス動物病院さんで期限切れになってしまった療養食の試供品を譲っていただきました。助かりすぎます。

アルコールフリーだから猫にも使えるんじゃないかと持ってきてくださいました。

アルコールフリーだから猫にも使えるんじゃないかと持ってきてくださいました。

ご家庭で残ったものを譲っていただきました。

ご家庭で残ったものを譲っていただきました。

常連さんのKさんが、「しょこらんたん(2Fのサビ猫)あったよ~」と持ってきてくれました。しょこらんたん、おいしかったです。

常連さんのKさんが、「しょこらんたん(2Fのサビ猫)あったよ~」と持ってきてくれました。しょこらんたん、おいしかったです。

食欲ない子には重宝です。

食欲ない子には重宝です。

ちょっとですが…と謙遜されていましたが、「少し」の集まりが大きな力になります!

ちょっとですが…と謙遜されていましたが、「少し」の集まりが大きな力になります!

キャラットは2Fスタッフ猫の主食なので助かります!

キャラットは2Fスタッフ猫の主食なので助かります!

サイエンスダイエットのこれ、あまり下痢すること少なくてありがたいです。

サイエンスダイエットのこれ、あまり下痢すること少なくてありがたいです。

これが本当に消費早いので、本当ありがたいです。

これが本当に消費早いので、本当ありがたいです。

常連さんであり、猫さん専属の業者さんのようでもあるKさんが、時々差し入れしてくれます。おいしいです

常連さんであり、猫さん専属の業者さんのようでもあるKさんが、時々差し入れしてくれます。おいしいです

壊れた後ですが、ボランティアのNさんが作ってくれました。

壊れた後ですが、ボランティアのNさんが作ってくれました。

常連さんのKさんより。いつもお気遣いありがとうございます!

常連さんのKさんより。いつもお気遣いありがとうございます!

贅沢なおやつにさせていただきました。

贅沢なおやつにさせていただきました。

これが本当に消費早いので、本当ありがたいです。

これが本当に消費早いので、本当ありがたいです。

手芸作家さんからです。代表が営業中連れて歩いている猫のぬいぐるみの作者さんです。

手芸作家さんからです。代表が営業中連れて歩いている猫のぬいぐるみの作者さんです。

最年長ボランティアHさんよりたくさんいただきました

最年長ボランティアHさんよりたくさんいただきました

色とりどりです。丁度子猫がいた時期だったので重宝しました。

色とりどりです。丁度子猫がいた時期だったので重宝しました。

捕獲のお手伝いをした社長さんがわざわざ持ってきてくださいました。

捕獲のお手伝いをした社長さんがわざわざ持ってきてくださいました。

dsc_1860

仙台から届けてくださいました。

仙台から届けてくださいました。

ご近所の方に支援を呼び掛けて、集めてくれたそうです。

dsc_1852 dsc_1851

仙台からの物資です。仲介の方、ありがとうございます。

dsc_1841 dsc_1840

お客様より

お客様より

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする